わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
おほほほ
 
ありがとーーう
 
 
 
舞台の感想また書くね>_<!
まだまだ興奮冷めてないよ。
 
 
 
 
はやくいっぱい書きたいよ。笑
 
 
 
むせる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も
 
東京ビッグサイトにて
握手会ーーーーーー
 
 
 
来てくれたみなさーーん
 
 
ありがとうねええええええええ\(^o^)/
 
 
 
今日は当日券使えなかったらしいです、
 
ありがたいです、ほんとに、
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
初めて会えた方とも、お話しして
すごーく楽しくて
 
このみに会いたい。って思ってくれたのも
嬉しくて
 
 
 
いつもましてのみなさまとも
お会いして、昨日来てくれた方もね。
 
会話が弾みます
楽しい\(^o^)/笑
 
 
 
面白いし\(^o^)/
 
 
 
 
お久しぶりに会えて、
ほっこりもたくさんしました。
 
このみからは会いにいけないもんね\(^o^)/
 
 
 
 
 
2日間 1時間半
ありがとう。っていう気持ちでいっぱいでした。
 
 
会いに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
 
また会えるといいなぁ
 
その時までに最強beautifulになっておくよwww
 
 
 
 
 
 
 
私服
 
 
カラーはモノトーンでシンプルなんやけど
 
やや露出度高めでしたw
 
 
背中もあいてるよ
 
生地少なめ。笑
 
 
 
 
夏やしね
 
テンションあげていこ\(^o^)/笑
 
 
 
なんか今回の握手会2日間
 
露出高めでしたねwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとね
 
 
別に、うんそんな頼んでる?とか
 
うんそんなんじゃないんやけどね
 
 
 
うん
 
あしたの14時まで
 
うん
 
 
握手会再販やってるんです、
 
 
 
\(^o^)/
 
うん、別にね来て欲しいって
 
うん
 
 
頼んでるわけじゃないよ、
 
うん全然
 
 
 
そんなつもりないんですけど
 
 
 
 
 
 
再販やってます
 
 
 
 
 
 
 
 
うんそんな、
 
そんなそんな来て下さいなんて
 
厚かましいね
 
 
うんそんなつもりはないからね
 
 
 
 
再販やってるっていう情報をお伝えしたまでで
ございますからね、
 
 
はい
 
 
それでは
 
 
 
 
 
終わりますからね。
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
はい\(^o^)/
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん