あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
こんばんは(*´▽`)ノノ
 
 
今日は甘噛み姫握手会ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
私服はファンの方から頂いた物で、真っ白は少し抵抗がありましたが意外と好評で嬉しかったです音符
 
 
そして握手ではほとんど途切れずで、本当に嬉しくてニヤニヤしました( ̄∀ ̄)笑
 
 
就活や就職などで会えなくて久しぶりに会えた方もいてほっとしました~。゜(゜^ω^゜)゜。
忘れられたかと思ってた…
 
 
そして握手の後は、少し早めのサプライズでおんたんのお誕生日会をしましたよ!!
 
 
喜んでもらえてうれしおんですドキドキ
 
 
しかも柴田優衣ちゃんも一緒にお祝いしましたよ~キラキラ
 
 
優衣ちゃん元気そうで良かった!!
 
 
もうすぐでおんたんも20歳かあ…
 
 
私はまだまだですよね~!笑
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー∩^ω^∩
 
 
Q寝起きはどんなテンション?
 
低くて無口です(^ω^)
 
 
 
Q最近ハマってる曲はありますか?
 
Fairiesさんのクロスロードですキラキラ
 
 
 
Q毎日お風呂入ってる?
 
入ってますよ!!!
そんな事聞くなんて市中引き回しの刑ですよ( `ω´ )笑
 
 
 
Q何曜日が1番好きですか?
 
そんなに好きな曜日はないですけど、
何故か昔から木曜日は苦手意識がありますニコニコ
 
 
 
 
 
明日も握手会よろしくお願いしますね!!
 
 
明日の私服もお楽しみに!!
 
 
当日券でも待ってますラブラブ
 
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基