ありがとうございました!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はYNNさんのNMB48チャンネルで
 
キャプテン凪咲』90分生配信SP!
 
に出演させていただきました~!
 
17時~という早い時間から見てくださって
 
ありがとうございました~!
 
私は気合い入れて大好きなガンバカラーの
 
青のアイシャドウを塗ったり
 
髪型もサッカーボールヘアーにしたり
 
ガンバグッズも持参したりしてました!笑
 
 
 
まぁ、いわゆるサッカー女子会ということで
 
ペロこと磯佳奈江ちゃん
 
ルリルホジッチこと私、西澤瑠莉奈
 
ヤマリーナこと山尾梨奈ちゃん
 
釜モカ?モッカム?こと林萌々香ちゃん
 
キャプテン凪咲こと渋谷凪咲ちゃんの
 
この5人で90分間サッカーっぽい
 
いろいろな事しました~!
 
 
 
まずはサッカーの基本クイズ
 
[●]PKってなんの略?
 
[●]1人の選手が1試合で3点以上ゴールを
   決めることをなんという?
 
[●]MSNの3人を書け
 
[●]【ほんだけいすけ】を漢字で書け
 
[●]サッカー漫画『キャプテン翼』で必殺技
  スカイラブハリケーンを繰り出す兄弟は?
 
という問題に華麗に答えていくメンバー←
 
間違えるとキャプテン凪咲の好きなように
 
イエローカードやレッドカードを出して
 
退場させられてしまうということに!笑
 
完全に独裁でしたね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
サッカー飯のところでは
 
あの香川選手が大好きな!?
 
たこ焼きを食べたり(丸いかららしい)
 
サッカー海苔を使っておにぎりを作ったり
 
磯ちゃんの名言は「ごはんで遊ばないの!」
 
 
 
注目の選手をそれぞれ紹介したり
 
俺イレ(NMB48メンバーイレブン)や
 
ポジションを発表したりなどしましたよ!
 
Twitterでタグ付けでたくさんの方にも
 
協力していただいた俺イレ  (〃▽〃) 
 
本当にたくさんあって、スタッフさんも
 
会議の時に、どれを紹介しようかとても
 
迷っていたそうですよ!
 
ご協力ありがとうございました!
 
嬉しかったです\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 
 
本当はこの後にもいろいろしようと
 
していたことがあったのですが
 
時間が足りなかった~!( ゜д゜)
 
生配信ではなかったのですが、延長戦も
 
撮ったりしたんですよ!
 
そちらはアーカイブでぜひチェックして
 
ください (o^^o)
 
YNNさんに登録すると見れますからね☆
 
お楽しみに~!
 
私達のサッカー愛がきちんと
 
見て下さっていた皆様に届いているかな?
 
 
 
 
 
 
今回も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございます!(';ω;`)
 
本当にブログの更新しがいがあって
 
とても嬉しいです!( *'∀`*)ノ
 
この月曜日は公演とラジオの両方チェック
 
するのに、すごく忙しかったと思うのですが
 
感想までくださって、ありがとうございます!
 
今日の生配信を見れなかった皆様!
 
アーカイブがでましたら見てくださいね
 
そして、一緒にサッカー女子会第2弾を
 
待ちましょう! :゜+(人*´∀`)+゜:。
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
ぜひサッカー女子会第2弾待ってるりりん
 
 
もっとうまく話せるようにガンバるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
ツヅケラレタライイネ(・ω・) (Θ∀Θ)モットガンバレヨー