はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




----




今日もRESET公演でした♪



髪型はストレートヘアにしたんだけど

髪をおろしたまま

公演に出るのは結構レア(*^_^*)





わたし、汗すごいかくから

いつも髪結ぶようにしてるの!




でも今日はなんとなくストレートに♪





みなさんから

意外と?好評だったので

嬉しいなぁ~!!


またするね( ^ω^ )




----





そしてたま~に読みたくなる!小説を今日も買ってきました!



まず今読み始めたのは

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』


という小説。。。



すごく気になるタイトル(^ω^)





公演始まる前にも読んでたんだけど

小説を読むと穏やかになるよね!




今日は寝る前にも読もう(^o^)





オススメの小説があれば教えてください!


恋愛系じゃなくても何でも読みたい(^o^)





では!明日も頑張ろうね( ^ω^ )





p.s

明日から雨が降るみたいだよー!