みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます( ^ω^ )ドキドキ


しおしおポイントについての
質問が多かったのですが
しおしおポイントは
有効期限一切なしのポイントですニコニコ


ポイントが貯まったら
どうなるかは私もわからないです(^O^)


よろしくちゃんでーす\(^o^)/


アメリカンドックの衣についても
わざわざ調べてくださった
しおファミさんもいたみたいで(>_<)!


なんかすいません(°_°)ドキドキ


やさしおんで感激しております、、、ドキドキ


さてさて!


今日は、RESET公演でした!!!


そして!


なんと!


昼、夜と2回公演(((o(*゜▽゜*)o)))


たぶん、2回公演の出演は
初めてだったと思います、、、たぶん。


堀家ではしおんがいつ公演出たか
だいたいメモしてくれてるので
メールで確認してみたんですけど
堀家、みんな自信がありませんでした!笑笑


おばあちゃんからのメールに関しては
『あるような ないような』
『あるわ』
『やっぱりないかも わからん』と
立て続けにメールが3通届きました(笑)


なんかこの返信メールがおもしろく感じて
『あるような ないような』に関しては
公演前にちょっと笑っちゃいましたニコニコ


いつもメモしてくれる家族に感謝ですキラキラ


頼りになります!!!ドキドキ


昼、夜公演ということもあって
体力が持つかすごく心配だったのですが
ファンの皆さんの熱い熱い声援のおかげもあり
最後までエンジン切れになることなく
パフォーマンスできました(^O^)


ありがとうございましたニコニコドキドキ


ファンの皆さんのおかげで
素敵な日曜日になりました\(^o^)/


サンキューですドキドキドキドキドキドキ


次の公演も頑張ります( ^ω^ )!




では、質問コーナー(^O^)




Q 詩音ちゃんに就活への応援( `・∀・´)ノヨロシク


A しおファミ就活生のみなさん!!!
私はいつでも応援しておりますドキドキドキドキドキドキ
最高の笑顔で企業のみなさまの
ハートをロックオンしてきてください!!!
がんばれーーーーーーーー!!!!!ドキドキ




Q 詩音ちゃんのファンの方はやっぱり男性の方が多いのかなー?それなら、女性ファンが来たら嬉しい?


A どうだろう(°_°)!
しおファミボーイも、しおファミガールも
みんなハッピーハッピーで
大好きです\(^o^)/ドキドキらぶ!






ごめんなさい、
ブログ更新時間切れ迫ってるので
ここまでで許してくださいしょぼん








今日は、22日ってこともあって
夜公演では『にゃんにゃん選手権』が
行われました\(^o^)/笑笑


ちょっと恥ずかしかったです!!!


ということで、今日のブログの
コメントをする際には
『にゃんにゃん』言ってくださいドキドキ


よろしくちゃんでーす\(^o^)/笑


ちなみに明日5月23日は
『ラブレターの日』らしいです( ^ω^ )


最近は劇場に行くたびに
しおファミのみんなからの
ラブレターが届いていて
すごく嬉しいです(^O^)ドキドキありがとう!


しおんからラブレターは
なかなかお届けすることが
難しかったりだから
しおんはよく生写真の直筆サインを
ラブレターだと思って
ぎっしり書いてます( ^ω^ )


ぎっしり書きすぎて
よくマネージャーさんからは
呪い?って言われるんですけど(爆笑)


呪いではなく!


しおんからの
ラブフォトレターですドキドキドキドキドキドキ笑笑


もし、生写真ゲットしたときに
しおんの直筆サイン入ってることあったら、


『あ!しおんからのラブフォトレターだ!』


って思ってくれたら嬉しいなニコニコドキドキニコニコドキドキ


ふふふ。


ではでは今日のブログはこの辺で(*^^*)


明日からの1週間も、、、


頑張ろうにゃん(^O^)ドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ