おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
くるくるハーフお団子ヘアも好評で良かったです!
でもやっぱりユニットの帽子気になった方が多かった笑
 
これからも、いろんなアレンジ楽しみまーす
(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は握手会&フォトセッションラストの日でしたー!
 
服装は磯っぺとお揃いで買ったTシャツに、ピンクのミニスカートを合わせました♪
髪型は安定のストレートのポニーテール!
テニス部女子って感じでしょ?!
 
 
フォトセッションラスト日、来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ここ友さんの総選挙への意気込みがめっちゃ伝わってきて、ほんと嬉しかったし、ランクイン絶対したいなって強く思いました!!
 
コリアの女性も来てくださって嬉しかったです(^^)
 
いろんな国の言葉話せるようになりたいな~♪先ずは共通語の英語からだね←(°_°)
 
 
そして
 
 
総選挙のアピールコメントもう見てくださいましたか?
 
今回は三度目の正直という事で…まだ見せた事のない私を出してアピールしてみました(^^)
 
あの楽器を使って『虹の作り方』を演奏したのでたくさん見て欲しいです(^^)
 
楽譜はお母さんに耳コピで作って貰いました!!
時間の都合で途中からなんだけど、実は…
私のパートから演奏してます!気付いてたかな?!
 
Yahoo!検索で『内木志 アピールコメント』で
調べて見てくださいね!!
 
 
 
 
 
今回の握手会は集合時間に余裕があったので、前から約束してた、みるきーさんにお弁当を作りました♪
 
この前練習したササミの唐揚げも作りました!鶏モモ肉よりヘルシーなんです♪
 
今までキャラ弁は、ぬーさん弁当やピアノちゃん弁当を自分に作った事はあったけど、
今回初めて家族以外の人に、大好きな先輩に作るという事で、何のキャラ弁にするか迷ったんですが、「がんばれ熊本!」の意味も込めて「くまモン弁当」を作りました
 
 
もう1つ、ダイナミックツアーで苺を食べちゃってオコだった磯っぺにも同じく「くまモン弁当」を作って、苺も入れて、差し入れしました!
 
喜んで貰えて良かったです\(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★握手会で話すネタが無くなったらどうすればいいと思う?
→誉めちぎったり、世間話などなど(^^)
 
 
★今回のアピールコメントで残念ながら通らなかった第一希望ではどんなことしようと思ってたんですかー?
→する事は一緒だけど、演奏する曲を変えました♪花○咲く→虹の作り方
 
 
★いそちゃんのお揃いの、てられなってナニ?
→アメトークでブラマヨ吉田さんが言っていた言葉です!やってられないの略です!
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ここラジ聴いて下さいましたかー?!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにもたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow