愛知県出身 中学1年生 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ
 
 
あいことばぁはアップ音符
みーんなの愛を つかまえーーーるぃんラブラブ
もう、覚えていただけましたかぁ?ニコニコ
 
 
いつもいいね!コメント
ありがとうございますニコニコ
とっても元気をもらっていますラブラブ!にこっ音符
嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
昨日と今日は
14th  「甘噛み姫」の
握手会でしたキラキラ
 
 
全握で気になって
来てくださった方や
当日券で 来てくださった方もいて
嬉しかったですニコニコ
 
 
いつも来てくださる方とも
たくさんお話できましたニコニコラブラブ
ありがとうございましたぁ。。
 
 
えーりんも いつかは当日券が
使えなくて、ずらーって行列ができて
途切れず握手できるように
なりたいですラブラブニコニコそのためには、、、。
下を向かないで頑張らなきゃキラキラニコニコ音符
 
 
 
 
握手会の後は
ゆずなな と ももっちと
えーりんのちびっこ組で
プリクラ撮りに行ったよーキラキラ
 
 
面白い位、目が大っきくなるし
脚も長ーくなるし 
ちょっとした モデルみたいになれるよーキラキラ
みんな 撮ってみてー 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ質問コーナーキラキラ
 
 
 
 
Q.  えーりんの好きな動物は何ですか?
 
 
A .    犬かなぁニコニコうちには
こなつという 柴犬の女の子いますラブラブ
水ばかり飲んでいます 笑
ハムスター かわいいと思うキラキラ
爬虫類は 失神すると思うあせる苦手あせる
 
 
 
Q.  来週は中学生になって初めての中間テストですかね?
 
 
A.  はっはい!もうすぐテストなんです!
数学が…
誰か教えくださいー(>_<)
順位もでるから 気合いいれてやらないと!
テストは5教科で 2日間あるよ。
頑張るぞアップ
 
 
 
 
Q.   えーりんちゃんは
       学級委員ですか?
 
 
 
A.   学級委員ではないですガーン
でも、執行委員っていう
学校の代表はなったことあるよ*\(^o^)/*
 
 
Q. えーりんから見てここちゃんやゆきちゃんはどんなイメージですか?
 
 
A.  ここちゃんさんは
とにかく優しくて
 ニコニコ笑顔ドキドキが素敵ニコニコお姉ちゃんに
なってほしいNo.1ですニコニコ
 
 
ゆきちゃんは
ふわふわしてて
めっちゃ面白い(*^^*)  
以外と しっかり者のゆきちゃんです 笑
ここちゃんさんもゆきちゃんも
だーいすきですラブラブ
 
 
 
 
Q. お兄ちゃんの修学旅行お土産はぬいぐるみも もらったんかな?
 
 
A.  そうです。リスのぬいぐるみニコニコ
ゲームで当てたって!
これって!お土産か?
えーりんは うさぎの耳のついた
カチューシャが欲しかったなぁガーンガーン
 
 
 
 
 
 
Q. アナウンサー志望のえーりん、スポーツ中継の実況アナウンサーって興味ある?
 
 
A. スポーツ中継の実況!難しそうですね。
前に、駅伝の実況をする新人アナウンサーのテレビを見てて めっちゃ大変そうやったガーン
でも 野球でもサッカーでも なにか
一つ、これだけは!っていうもの
極めたいです。
いろんな経験をして大きくなりたいなぁラブラブ
 
 
今日は ここまでねニコニコ
 
 
 
 
明日はついに
前回のブログでかいた
級訓発表の日!!
 
 
全校生徒の前でがんばります*\(^o^)/*
みーんな応援しててねーニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
変わらない毎日を過ごせる事に
感謝ニコニコ
 
 
 
 
おやすみなさいラブラブ!
 
 
 
 
5月15日  安藤愛璃菜