こんばんわにわに
 
  けいっちこと上西恵です
 
 
  
 
  今日は甘噛み握手会、大阪で初日でした!!!!
 
 
 
 
  全部当日券使えたので、
 
  ガラガラなのかなぁ、、、
 
 
 
  って思ってたけど、
 
  3部は一回も途切れず嬉しかったニコニコ
 
 
 
 
 
  4部5部6部も、皆さん来てくださって幸せやったぁぁぁぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  初めましての方も、
 
 
  また来るねって言ってくださるのが嬉しいし
 
 
 
 
 
 
  顔見知りの方とは
 
  回数重ねるごとに距離が縮まって嬉しいし!
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日も握手会たのしみやドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日の握手会クイズの答えは、
 
  焼き鳥でしたー!
 
 
 
 
  ◯◯◯ー
 
 
 
  これは、文字を当てはめるんじゃありませんちドキドキ
 
 
 
 
 
  これは、焼き鳥を現しているのです!
 
 
 
 
  お団子って答えた方もいたけど、
 
  昨日一番初めに食べたのがつくねだったからドキドキ
 
 
 
 
 
  じゃあ明日の握手会クイズはー、、、
 
 
  
  私は家事の中でなにが一番すきか!!!
 
 
 
 
 
 
  あれだけは、面倒臭いとか思わずにできる笑
 
 
 
 
 
  では、回答まってまーす!
 
 
 
 
 
  今日の私服でばいばい
 
  
 
  
 
 
 
 
  keeeei