あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(*´▽・`*)ノ゛
 
 
 
今日は甘噛み姫握手会ありがとうございます!
 
 
私服は実はおんたんと色違いなんです!
たまたま被りましたニコニコ
これでおんたんと被ったの2着目です笑
選ぶ時に、おんたんも着てそうやなあって思ったら案の定被ってました( ´^o^` )
意外と趣味が合うのかなあ
ちなみにおんたんは前の握手で着てたよ~!
 
 
そして今日は久しぶりのNMBシングルの握手で、いつもより沢山の方が来て下さって、話も盛り上がって楽しかったです音符
 
公演、ラジオ、12日の夕方NMBを観て気になって来てくれてた方や、久しぶりに会えた方もいて、嬉しかったし本当に有り難いですキラキラキラキラ
 
 
でも今日握手をして、沢山列が途切れたし
やっぱりもっと沢山来てほしいって思いました。これからももっと色んな事に全力で取り組んで、沢山の方に観てもらえる様に頑張ります!!
 
次は当日券が使えないくらい沢山来てもらうのが目標ですニコニコ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
QNMBのメンバーになってから体型は変わったのかな?
 
手足に筋肉がついて太くなりました
 
 
 
Q得意なスポーツは何かな?
 
小さい頃から水泳習ってたのでまだ得意な方です!何メートルでも泳げます!たぶん……
 
 
 
QBⅡでお姉さんと妹にしたいメンバーは誰ですか?
 
お姉さんは磯ちゃんさんで、妹はえーりんですキラキラ
 
 
 
Qゆきちゃんとご飯いきたーい。
どこいく??
 
焼肉がいい\(^^)/
 
 
 
Q今旅行行くとしたらどこに行きたい?
 
沖縄です音符
おんたんも行きたいって言ってた!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は久しぶりにれいちぇるさんと会って
れいちぇるさんの方が大変なのに、私がちょっと体調不良で休んでた事を心配して下さって、なんてお優しいんだと思いました…。
本当にお大事になさってください!
 
 
 
そして明日はいつもより大人っぽい感じにしようかと思います音符
皆さん来てくれますか!?
当日券でも遊びに来てくださいね\(^^)/
 
 
 
それじゃあまた明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
村中有基