こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
じろり、、
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊ですな~~~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
ぴゅーんと東京に行って
 
 
BOMBさん
 
 
の撮影でした(≧∇≦)!!!
 
 
 
BOMBのスタッフさん
皆さん面白くて
優しくて、、、
 
 
凄く
楽しかったですっ
 
 
撮影現場が明るいってステキ!!
 
 
 
また
発売日など告知しますねっっ
 
 
 
 
どんなかんじなんやろっ
 
 
 
今から楽しみや~~
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
その後は
ぴゅーんと大阪に帰ってきて、、、
 
 
なぎさとみおりん
と合流しましたっ・(‘ω’ )・三
 
 
まず、、、
 
 
夜ご飯っ
 
 
韓国料理食べたよ~~っっ
 
 
 
何話したか覚えてないけど
いっぱい笑ったなーっ
 
 
 
 
 
、、、何話したんやろ?笑
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
そのあとは、、、
 
 
 
道頓堀ZAZAに
 
「かっとびライブ」
 
を見に行きました!!!
 
 
 
これでもかっっ
 
 
って言うくらい。
 
 
笑いまくりました笑
 
 
 
最高ーーーっ
 
 
スマイルのよしたかさんと
スーパーマラドーナの田中さんとの絡みが
意味不明で
むっちゃくちゃ面白かったですっ
 
 
 
和牛さんの漫才は
面白いところじゃなくて、、、
 
 
 
椅子から転び落ちそうになりました笑
 
 
 
 
お笑いライブって最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑いめんばー笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
大阪で握手会ですっっ
 
 
むっちゃくちゃ
楽しみましょうねっ(//∇//)
 
 
 
何着ようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ