みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ^ω^ )


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(*^^*)キラキラ


昨日のブログでは
同窓会などについて教えてくださったり
プシャって音に共感していただいたり
ありがとうございました\(^o^)/!


同窓会とか楽しみにちょっとなりました!笑


話は変わりまして、、、ニコニコ


本日の日刊スポーツさんの
選抜総選挙立候補紹介のコーナーに
私、載っておりました(^O^)キラキラ


モバメで慌てて告知したのですが
チェックしていただけたでしょうか(>_<)?ラブラブ


堀家もしっかりゲットしてきましたキラキラキラキラキラキラ


記事の中に
『黙』と書いていた意味は、、、


黙ってたら可愛い(?!?!)と
言われることがよくあるからです。笑笑


おじいちゃんに
これはどういう意味だ?!と
聞かれちゃいました(笑)


わかりにくかったなと反省中です。笑笑笑


総選挙当時は黙りっぱなしではなく
スピーチができたらいいなと思います…ラブラブ




では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q チーム8さんで漫才してるけどもし漫才するなら誰と挑戦したい?


A 誰がいいかなあ(^O^)?
んー、今パッと思いついたので
ギャガーのれいちぇるさまでドキドキ
れいちぇるさま、元気かな~ニコニコひらめき電球ラブラブ




Q 祭りとかはいきますか?

A 大阪に来てからはなかなか行ってないですしょぼん




Q お気に入りのポーズありますか?


A 北海道ポーズ\(^o^)/




Q 詩音ちゃんはブログのコメントいつ読んでるのかな?


A 起きてから!寝る前!移動時間!
ふと思いついた時(^O^)!




Q 詩音ちゃんキムチ苦手だけど、辛いものは苦手な方かな?


A 最近は辛いもの
食べれるようになってきました!
オトナになったのです!!!




Q おんたんが行ったことのない国で行ってみたい国はどこですか?


A ハワイに行ってみたいのでアメリカです!




Q 詩音ちゃんは、お誕生日プレゼントメンバーから貰うとしたら何が欲しいかな?


A いただけるだけで嬉しいので
なんでも嬉しいです(>_<)ラブラブ




Q 5月5日は子供の日ですねぇ。子供の頃、柏餅や鯉のぼりを作ってあげたりしましたか?


A こどもの日って女の子関係ない
イメージだったんですけど
これって堀家だけですか?笑笑
女の子→ひな祭り
男の子→こどもの日
ってイメージでした(笑)
こどもの日は手巻き寿司パーティーを
家族でよくしましたよ( ^ω^ )チョキ




Q BⅡの「フェリー」MV。しおんちゃんならどれやりたい?


A んー、磯ちゃんさんみたいに
大声で攻めたいです!!!!!笑笑










今日はここまで( ^ω^ )チョキ


明日は、大阪で
『甘噛み姫』の個別握手会ですひらめき電球ラブラブ


ありがたいことに
明日明後日は当日券が使えないみたいでしょぼんラブラブ


しおファミのみんなに感謝です(>_<)


ありがとうございますしょぼんラブラブしょぼんラブラブ


明日は短い時間かもしれませんが
たくさん楽しい時間を
一緒に過ごしましょう\(^o^)/ドキドキ


楽しみだ~~~!!!!!!


あ、明日は何色のお洋服着るでしょうかニコニコ


予想してみてね~~\(^o^)/




ではでは、今日のブログはこの辺でひらめき電球


最後にしおんの
どうでもいいプチ報告コーナー( ^ω^ )




しばらくお休みが続いたので
実家へ帰ってました(^O^)


リフレッシュできたよ\(^o^)/


しおファミのみんなの
リフレッシュ方法はなーーに?音符




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ