「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「ここにだって天使はいる」公演、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日もあやてぃん(森田彩花ちゃん)が
チームMからまたぎ出演
してくれましたー(^ω^)!!
 
いつもありがとうドキドキ!!!!
 
 
17日も出演してくれます!!!!
 
来てくださる方は梨奈ちゃんコールと
あやてぃんコールどっちも
よろしくお願いしますね(笑)!
 
 
 
 
本番前、りなてぃんの間に
なーみ(西仲七海ちゃん)を座らせて
写真撮りました(=゜ω゜)ドキドキ
 
今度一緒に遊びに行くんです!
 
行ったら報告しますね~!!!!
 
 
 
今日、「甘噛み姫」に収録されてる
チームN曲の「儚い物語」を
公演で初披露させていただきました!
 
いや~やはり神曲。
 
神曲に神振りが付きました。
 
 
実は今日のお昼頃に振り入れがあって
当日披露という初めての状況…
 
でも今までやってきたことって
ちゃんと自分の力になってるんやな~と
感じれたくらい踊れました(笑)
 
振り覚え早くなった…ドキドキ
 
 
すごくお気に入りの曲なので
もっと練習して良い表現が出来るように
頑張ろうっと~(^^)!!
 
皆さん是非見に来てくださいね♪
 
 
 
明日は「甘噛み姫」の握手会ドキドキ
 
私はB部!11:30からスタートです!!
お待ちしています!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ