よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


学校からの!!


久しぶりの逆上がり公演~


ありがとうございました^ ^


髪型がツインテールだったんですけど、


実は、、

しゅうちゃんがメイクの時に

私が髪型迷ってたら

「ちっひーのツインテールすき!」


って言ってくれたのでうれしくて

ツインテールにしたんですドキドキ


じゃあ、まいちなど何人かのメンバーと

SNSなどで皆さんが すき!

っていってくれてて


うれしかったーーーっo(^▽^)o


しゅうちゃんありがとう!

皆さんありがとう!


それに、公演終わりに

皆さんからのプレゼント、


祝!始球式!!

の 青白黄

私のペンライトカラーのお花が

届いていましたキラキラ


すごく可愛くてうれしくて、、

そしてありがたくて、、


もっともっと頑張ろう!

って活力になりましたドキドキ


公演中も

コール うちわ ペンライト 生誕Tシャツ

などで元気をくださって

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


皆さんが応援してくださることが

活力、自信

につながっています。


いつもありがとうございますドキドキ

だいすきです~~( ; ; )ドキドキ



\宿題コーナー/
◎梅は


はちみつ梅 16人
[○]甘いのが好きだから
[○]美味しいよね!
[○]甘党としても
[○]ちっひーとの初恋の味
[○]食べやすい
[○]塩対応は嫌いです

「選べない
どっちも好きだ
だが決めた
ほんのり甘い
ハニーパワー」

「はちみつも
体にいいから
はちみつ梅」

はちみつ梅、梅だから
塩対応とか関係ない感じだけど、笑

美味しいですよね!はちみつ梅!

甘さのなかに梅本来の酸っぱさも残っていてだいすきです!はちみつ梅!

テンポのいい川柳なども
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


普通の梅 23人
[○]自家製が最高!
[○]甘いのは無理!
[○]赤紫蘇
[○]梅=すっぱい
[○]ご飯のお供
[○]おにぎりに合う

梅は本当においしい!

酸っぱのはおにぎり、ご飯のお供ですよね~

私もよくお弁当に入ってますドキドキ


《他のコメント》
[○]種の中の豆
[○]琴ヶ梅
[○]スッパイマンの甘梅一番
[○]20%の昔ながらの梅が好き
[○]原口選手
[○]梅野隆太郎×2
[○]梅田駅
[○]苦手‥×6
[○]ちっひーりんご
[○]その時の体調による
[○]小梅太夫(チクショー!!)
[○]ビジネスりんごしか!
[○]元NMBの梅ちゃん×8
[○]元気百梅っていうジュースが1番
[○]塩辛い梅が好き
[○]南高梅
[○]おばあちゃん梅干し
[○]27年前に漬けた 昭和の梅
[○]ど根性ガエルの梅さん

「はちみつとかけて 人生ととく。
その心は 酸いも甘いも味わうことでしょう。」

「ちっひーは
梅干したべたら
どんな顔??」

「梅干しとかけまして
桶狭間の織田軍ととく
そのこころは
紀州(奇襲)です」

「じゃんレディの
最強コンビ
いそっひー」

「虎の扇の要
梅野隆太郎
導け
我らの勝利を」

「正捕手は
今は原口
育成か
虎視眈々と
狙う梅ちゃん」


たくさん書いてくださってました!!

梅ちゃん
(阪神と みんなのアイドルの)

って回答がなかなかおおかった!

すごくうれしかったですね~


そして川柳や謎掛けも

梅干し関連のやつや

じゃんレディ関連、

そして阪神の熱い応援川柳!


すごくいいかんじです!!

ありがとうございますドキドキ


◎B2の新曲は??


〇〇リー


なんでしょう??


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー


伝統の一戦!!


阪神対巨人戦!!


またまたやってきましたね~


ただ、、、


1対3

で阪神負けてしまいました!!


晴れてゲームできたのはよかったけど

負けるってこと考えてなかった(-_-#)


明日は試合なしですが、、

次のDeNA戦は

勝ちましょう!!(切実)

ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー


ここまで見てくれて

ありがトラ〓でした!がおう!


愛言葉はえ・が・おですよー


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ