こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに、、、
 
 
いいね&コメント
 
 
してくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
うれ柊や~~\(//∇//)\・
 
 
 
そして皆さん
 
 
「奥の細道」
 
 
のこと、、、
 
 
 
知ってましたね!?
 
 
 
びっくり~~~~(°_°)!!
 
  
 
そらそーか!
 
 
松尾芭蕉さんやもんな~~
 
 
 
有名かっっ
 
 
反応してくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も
学校に行ってきました\(//∇//)\・
 
 
たのしいーーーっ!!
 
 
高3は
エンジョイしまくるんだ~~
 
 
友達が
むっちゃ優しくて
 
 
学校行くたびに
 
「柊~!今年は行事ごと全部参加な~っ」
 
って行ってくれるんですっ
 
 
嬉しいな~\(//∇//)\
 
 
ほんまに、優しいっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは
 
逆上がり公演
 
でした!!
 
 
 
 
 
 
ちょっと、久しぶりだ~~っ
 
 
 
やっぱり
たのしいな~
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
 
そして今日からっ
 
アンコールの
メドレー部分が新しくなりました!
 
 
新曲の
「甘噛み姫」
 
チーム曲
 
「フェリー」
 
 
そして
 
 
「イビサガール」 
 
になりました!!
 
 
 
 
わーーーい!わーーーい!
 
 
「フェリー」は
 
私となぎさの
ダブルセンター曲ですっ
 
 
この立ち位置にいる。
 
 
っていう意味をしっかりと考えて
頑張りたいと思いますっ
 
 
 
えいえいおーーっ
 
 
 
そして今回も
 
このみんが振り付けっ
 
 
 
ほんまに凄いっ\(//∇//)\
 
 
 
ユニークで
でも、歌詞にぴったしな
センス抜群の振り付けっ
 
 
このみんは
ほんまに凄い凄いっっ
 
 
これからも
たくさん
このみん作の振り付けを
生み出してほしいな~
 
 
 
ありがとう~~
 
 
 
楽しかった~
ありがとうございました\(//∇//)\!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ