よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^



握手&フォトセッション
ありがとうございました!、


昨日も今日も
夜遅くからの部だったのに

来てくださる方がいて嬉しかったです!


実は今日は
寝すぎて逆に眠かったりしたんですが


みなさんがお話してくださることで

笑顔になることができました!笑


ほんとにありがとうございます(^^)



今日の私服は

スポーティに攻めていきました!


メッシュ素材の透けるワンピ

ロゴが大きくて可愛いTシャツ

ショートパンツ

真ん中にロゴが入ったヘアバンド

メッシュ素材の白い靴下

シルバーのおNEWのお靴


でした!!


メッシュ素材多めの私服!!


なかなかしない格好だから
皆さんにたまに驚かれたけど

いいね~

って言ってくれたので安心でしたドキドキ

ありがとう野球


そして明日は!!

じゃんぐるレディoh!

生放送キラキラキラキラ


公開生放送はしたことあるそうなんですが、生放送っていうのは初めてらしい!


いつも通り、夜7時からで


メンバーが磯ちゃんじゃなく、

るりりんさん れいな 私

の3人です。


リアルタイム、編集なし!
、なのでドキドキ。たのしみ!^ ^


皆さんぜひ聞いてください~♪



\宿題コーナー/
◎私が始球式させていただいたとき

ピッチャーマウンドまで連れて行ってくれたのは誰でしょう??


キー太 7人
[○]ラッキーのような気もするけど
[○]自分が好きなキー太
[○]ズバリ勘でしょーby丸尾くん

とズバリ!勘の方が多めでした!

ハズレ!!笑



トラッキー 13人
[○]なんとなく!
[○]トラッキーしか知らない!
[○]ズバリ!

「ちっひーと
マウンド向かった
トラッキー」

トラッキー、

ではありません!

トラッキーとキー太は
キャッチャー原口選手のうしろで

審判してましたドキドキかわいすぎた‥ドキドキ


ラッキー 50人
[○]手繋いでる姿微笑ましかった
[○]見てたから!
[○]愛しのラッキーちゃん
[○]ピンクが似合うラッキー
[○]中身は僕←
[○]TORACODAYだもんね~
[○]確か‥
[○]1番可愛い
[○]LUCKY◎
[○]スタンドから見てた!
[○]本当のTORACO
[○]中身は金子さんだった
[○]写真で見た~
[○]テレビに映ってた!
[○]ちひラッキー

ラ→来年は
ッ→ついに甲子園で開催
キ→きたぜNMB単独ライブ

と50人の方が正解丸!!

テレビで見てくれた方
現地で見てくれた方
SNSで見てくれた方

見てくれるだけで嬉しいです笑

ラッキー、ほんとに可愛かったドキドキ


始球式始まる前、
ガッツポーズで応援してくれて
嬉しかった^ ^


《他のコメント》
[○]ゴメス、ドリスでドリカム状態
[○]セバスチャン
[○]エルモ
[○]俺!×2
[○]モンキー
[○]虎ふぐ
[○]ボールボーイの「花山中吾郎君」
[○]ちっちゃいおっさん
[○]普通の阪神の職員
[○]ラッキーとつば九郎が
乗ったリリーフカー
[○]皆さんの拍手と笑顔
[○]3人?3匹につれていってもらった
[○]3人(匹)?
[○]5番の金子支配人
[○]ミスター阪神〝掛布雅之〟さん

「始球式
笑顔もボールも
ストライク」

「トラコデー
おしゃれが華やぐ
雰囲気が
モデル顔負け
大和撫子」

「始球式
投げたぜ
魂の激かわちひ玉ボール!!!」

「球児さん
先発の日に
始球式」

「始球式
TORACOちっひー
ストライクッ!」

「ちっひーの始球式とかけまして 噛まれたらやばい犬ととく その心は 強肩(狂犬)です」

「藤川さん
見てて千尋の
快速球」

「ちっひーの
笑顔で始まる
TORACODAY」

「今度こそ
ちっひーラッキー
勝利の女神」

など、、

皆さんの川柳、謎かけが
熱すぎて嬉しいです笑

そしてボケも、金子支配人は笑った!


金子さんだったら逆に面白かったかも!


コメントたくさんありがとうございましたドキドキ


◎私がTORACODAYからつけてるネイルは何色でしょう??


ライトグリーン

イエロー


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

5-1

で阪神負け、(´・_・`)


ここ2日間不調が続いてますね~


明日は月曜日ということで

試合はおやすみ!


火曜日、ぜひ勝って欲しいです。


ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー



ここまで読んでくれて

ありがトラ〓でした!


愛言葉はえ・が・おですよー



おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ