皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
思ったより真っ黒コーデ好評で嬉しかったです!!!
 
 
今日のお洋服はがらりと雰囲気変えましたよお
 
そのお洋服はこのブログの中盤で載せますみてね!
 
 
今日も握手会でしたー!!!
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました!!!
 
 
フォトセッション、囲み取材もあったのですが
今日が今までで一番たくさんの方が来てくださり、りなっちへの質問のためにたくさんの方が手を挙げてくださって嬉しかったよぉおおお!!!
 
 
質問にしっかり答えられてたかな??笑
 
1人なので誰にも助けを求められないのです笑笑
 
鍛えられます
 
 
握手会でもファンの皆様といろんなお話して楽しかったなぁあ!!!
 
ゴールデンウイークはたくさん握手会があったのですが
 
ファンの皆様と会える時間が幸せでした\(^.o ^)/
 
 
お話するの楽しい
 
忙しい中来てくださりたくさんのパワーをくださりありがとうございます\(^.o ^)/
 
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
 
 
エア握手\(^.o ^)/
 
 
そして、今日のお洋服!
 
 
 
今日は白にたくさんのお花柄!!!
 
 
まるでお花畑にいるよう
 
こういうかわいいお洋服久しぶりに着たけど少し前の自分に戻った感じがしてなんかホッとした(^^)
 
 
似合うかなー?
と少し不安になりながら買ったのです…
 
かわいいお洋服きたいわ!
やっぱり!
 
いろんなお洋服を着て楽しみます\(^.o ^)/
 
 
ゴールデンウイークはあっという間!
 
また今度の土日も握手会があるので
来てくださる方楽しみましょう!!!
 
 
もっと、たくさんの方に会えますように(^^)
 
 
 
今日は母の日でしたね!!!
 
何か、プレゼントしようと思ったのですが良いものがなかったので
 
もともと予定していた
 
ケーキとお花だけ…
 
 
いちごのロールケーキとクマさんがいるカーネーション!
 
 
 
 
ママとは毎日いるから普段感謝の気持ちを伝えることが少ないけど
 
忙しくても疲れていても
毎日頑張っていて尊敬しています
 
 
これからも、迷惑かけること多いかもしれないけどよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48