元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
AKB48  42ndシングル
大握手会・フォトセッション&
囲み取材大会inインテックス大阪
 
来てくださったみなさん!!
ありがとうございましたっキラキラ
 
 
 
私服
今日は珍しくバケツハット
かぶってみたよ~!最近は
帽子にもはまってますっキラキラ
地味に帽子増えてきてる音符
握手会でまたかぶるねっキラキラ
 
 
今日履いてるスニーカーね
めちゃくちゃ軽くてほんま
履いてないみたいで凄い笑
あら、靴履くの忘れた??
って思ってしまうレベル笑
 
あとトップスは古着ですキラキラ
これはお気に入り!なんか
毎回お気に入りって言って
るかもしれへんけど(笑)(笑)
 
実はこのTシャツ大きくて
スカートと同じながさっキラキラ
またスカート無しでも着る
かもしれないよん( ̄▽ ̄)
 
 
-------
 
 
握手会後はフォトセッション
&囲み取材大会!\(^o^)/
来てくださったみなさん!!
ありがとうございましたっキラキラ
楽しんでもらえたかな~??
 
 
GW期間中皆さんにたくさん
会えて元気いっぱいもらえて
すっっごい楽しい毎日でした
 
会いに来て下さったみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
いつもゆるゆるな感じやけど
みなさんにちゃんと気持ちが
伝わってるといいなぁ( ^ ^ )
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.