こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も私のBlogに
たくさんコメントしてくださり
ありがとうございますっ(≧∇≦)
 
 
うれ柊や~~~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
インテックス大阪で
個別握手会でした(≧∇≦)
 
 
私は
朝イチからでした\(//∇//)\
 
 
朝早くやのに
来てくれた皆さん
ありがとうございますっ
 
 
今日も
充実した楽しい一日でした(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
今日の私服は
 
ハードにロック
 
なかんじなのです\(//∇//)\
 
 
好評で嬉しかったなーっ
にひひ
 
 
 
ロッケンロールだぜい
 
 
 
 
ゴールデンウィークは
握手会がたくさんやったな~\(//∇//)\
 
 
 
改めまして、、、
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は母の日!!
 
 
お母さん、いつもありがとうっ
 
 
お母さん大好きっ
 
 
いつも
私のために
 
送り迎えしてくれたり、、、
部屋の片付けしてくれたり、、、
 
 
学校の時は
お弁当作ってくれたり、、、
 
 
私が遅いから
お母さんも
いつも寝るの遅いのに
 
朝早くに起きて
色々してくれて、、、
 
 
いつも
 
ありがとう!
 
 
きっと誰よりも疲れてるやろな~~
 
 
 
 
 
 
たまに
 
SNS更新しーやー
 
とか
 
今日の髪型変やでー
 
とか、うるさくて
なんやねんっ
って思う時もあるけど、、、笑
 
 
まあそれも含めて
柊への愛情やからな~\(//∇//)\
 
 
 
 
お母さんに
たくさん孝行しないと・ 
 
 
大好きっ
ありがとう(≧∇≦)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ