いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ




今日は、貸切限定公演でしたニコニコ
薮下柊さんが出演しましたアップ


しゅうさんと、ここ天出演は2回目でした得意げ

また情熱ハイウェイの最終ポーズするところで、今度は顎からホッペたを思いっきりギュー!!!!
したんですが、どんなリアクションするか楽しみでにひひにひひにひひチョキ

そしたら!!

しゅうさん思いっきり人差し指で、ゆずのホッペた 差してきてあせる
くっっそ~~!!オモタ…

しゅうさん、ホッペ指すのいいねんけど、めっちゃ強い(~_~;) でも、ゆずもギュ~ん!!したし

今回も引き分けやなぁ…


ゆずとしゅうさんの汗の量も引き分けやった[( ̄^ ̄)] たぶんラブラブ


そのあとのMCで彩さんがアリナミンゼロ7の、真似しててんけどめっちゃ可愛かったぁラブラブ!


ファンの人とゆず達で「7つの有効成分が!?

彩さん「はい!!ってるのでーすニコニコラブラブ

生で観れたの、サイコーでしたにひひチョキ



公演が終わって、途中までしゅうさんとお喋りしながら帰りましたニコニコ

クソガキの話ししながら得意げ

しゅうさんって中1の時から、クソガキって言われてるねんやぁラブラブ
ゆずが「しゅうさんは、クソガキが似合ってる~」

そしたら、ホッペめっちゃつねられて「しゅうな、ホッペちぎれるねんぞ!!ちぎったろかにひひ

言われて、攻撃されたけど面白かったニコニコ
なんか学校の同級生とお話してるみたいでにひひ

今もちょっと痛いねん 笑

次なんか、やり返そうラブラブラブラブラブラブ

しゅうさん、ありがとうございますにひひ
また、ゆずと遊んで下さいねドキドキ


明日はインテックス大阪で大握手会ニコニコ
コメントでも、明日行くよ!!って言う方いてたし、もっとコミニュケーション取ったら!?

楽しみにしてるし、遠慮せず今出来ること全力でやりますよニコニコチョキ
明日楽しみにしてますラブラブ元気ひゃくぱー持って帰って下さい!!よろしくお願いしますニコニコ

さぁ用意して寝よう…おやすみなさいアップアップ

ゆずずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
大奥の彩さんすごいにひひにひひにひひ

りかにゃんさんニコニコあんちゅさんニコニコふーちゃんさんニコニコ