元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
今日はお姉ちゃんと一緒に
おでかけしてきましたっ!
お姉ちゃん車運転できるか
らどこでも連れてってくれ
るからぴゅーーって( ^ ^ )
 
お腹空いてたからランチっ
さぁー私はどっちを食べた
でしょーーっか( ̄▽ ̄)笑
私の事を分かっている方は
すぐわかると思いますっキラキラ
 
 
そういえば最近トマトスープ
食べてないなぁ!またしよう
かなっ( ^ ^ )トマトスープを
はじめたらはまってそれしか
食べなくなっちゃうけど(笑)
 
苦手な食べ物減らしたいし
トマトスープに入れて克服
作戦でもしてみようかな笑
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.