はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日も横浜で

サイン&握手会でした!!




朝9時からと早かったんですが

来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!





ゴールデンウィークということもあって

遠くから来てくださってる方が多かったり


初めましての方もたくさんいて、


とても充実した楽しい時間を過ごせました!





みなさんにも楽しんでいただけましたか?(^^)






また遊びに来てね♪





そして次は7日に大阪で握手会!


楽しみにしてます*\(^o^)/*





----






そして大阪に帰ってきて

お風呂も入ってのんびーりしてます!





家にいるときは

基本ずっとソファーにいるんですが

居心地が良すぎて動けないのが欠点。笑





たまにソファーで寝ちゃったりもして(´・_・`)





でも今日は帰ってすぐに

サッとキャリーバッグ片付けて、

洗濯物して!とテキパキと動いたので

あとは寝るだけです(^^)






みなさんはどんな1日になりましたか?




明日は平日だから

お仕事の方も多いのかな?




お互い頑張ろうね♪




では!おやすみなさい(^ω^)





p.s


録画してたモニタリング観てます!


この家でのまったりタイムが幸せ。。。