よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


今日は横浜で握手会でした~・


朝早めの部で

ありがたいことに

2部と3部の2部制

だったんですが、


朝からいっぱいの方が来てくださって

すごくすごく幸せな気分でしたドキドキ


皆さんありがとうございました!

そして握手に並行してサイン会もあってサインが当たるごとに 宝物にするね!とか言ってくれたりする方がいらっしゃって感激でした(笑)ありがとう!



握手会終わりは

やまりなが握手会から
帰ってくるのを待って、


帰ってきてから映画ディナーデートキラキラ


私が急遽一緒に
行くことになったんだけど

めちゃくちゃたのしかった!


そんで、映画!

「アイアムアヒーロー」

これね、R15 なだけあります。


ヤバい!笑


とりあえずヤバいけど、

ヤバすぎて笑いの波が
途中でくるんですよ。

でもやっぱりやばくて

何回もやばい、
って声出して言ってしまいました


それくらいスリリングな内容でした!


カップルと行くもよし!
友達といくもよし!

でも1人で行くのは
度胸がある人だけにおすすめします、笑


そのあとは
海とレインボーブリッジと東京タワーの見えるテラスでディナードキドキ


すんごい素敵な場所だった!!


最高でしたっキラキラ


ディナーはりなちゃんが
おごってくれちゃったりして、、


りなちゃんありがとうドキドキらぶ!

!!ずっとちひろの推しメン!!


\宿題コーナー/
◎夏はどっち派??

かき氷→32人
!海の家と昔ながらのかき氷
!ソフトクリームよりさっぱりしてる
!頭キーンって感覚がたまらん
!みぞれ派 !いちごミルク派
!ソフトクリーム年中たべちゃう
!ブルーハワイ派
!ソフトクリームより
若干カロリー低いから
!特にレモンが好き


「かき氷 かきこむ乙女 っていいね笑」

「かき氷 始めました」で夏実感

「宇治金時 頭にキンと きたら夏」

夏といえば!ですよね!
私も各メーカーさんに好きな種類があります(笑)

カロリーも低いし!最高だ!!

ソフトクリーム→29人
!かき氷は頭キーンってなる
!ご当地ソフト大好き
!ぺろぺろしながらゆっくり食べようとしてもやっぱり急いで食べなきゃいけないのがなんか好き
!カップアイスの範囲
!自動販売機のアイス
!とにかく乳製品が好き
!断然ソフトクリーム
!学校の帰りに良く買う!

「ちっひーと
ソフトクリーム
たべたいな」

「ちっひーと
ソフトたべたい
暑い夏」

ソフトクリームは年がら年中食べれる
強者ですよね!!

実は今日もソフトクリーム食べました!

ソフトクリームも最高だ!

《他のコメント》
!グレープフルーツアイス
!551のアイスキャンデー
!ガリガリ君 !つけ麺
!甲子園 !スイカ
!ビール (多) !棒アイス
!どっちも食べれない
!稲川淳二派 !どっちも
!甲子園のかち割り
!女の子の水着派←
!みかん水

「日向のかき氷とかけまして
テストを受けてるちっひーととく
そのこころは
どんどん溶け(解け)るで~!?」

「ミルクたっぷりのソフトクリームとかけまして お米や野菜を作るととく そのこころは どちらも濃厚(農耕)やねん!」

「TORACO応援隊長とかけまして かちわり氷とときます そのこころは どちらも甲子園球場にはかかせないでしょう」


女の子の水着派!←これは!笑

夏といえば甲子園はすごくわかる!!
熱闘甲子園。。見たくなってきた。


そして今回も川柳、
謎かけありがとうでした!!

ボケもありがとう!!ドキドキ

またよろしくお願いします~


◎今日私は何色の靴下履いてたでしょう


金色

銀色


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

今日は

阪神-中日

9-0

で点差をつけての勝利!!キラキラ


若い選手だけで6点を取ったそうで、

金本監督がびっくりしている

ってニュースが!!!


若虎の選手方にこれからも期待です!


明日も勝ちますように…


ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー


ここまで読んでくれて
ありがトラ〓でした


愛言葉はえ・が・おですよー


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ