ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
今日、起きた時に首と肘が筋肉痛で
痛かったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
ほっほー
 
 
肘は、初めての星やな
 
首は、振り回し過ぎた
 
 
 
明後日には、マシになってるかなラブラブ
 
 
 
 
明日は!
 
握手会だよーーーん!
 
 
3部 13時20分から!
 
 
当日券使用可能だよーん!ドキドキ
 
 
 
 
是非、会いに来てくださいね!
 
 
あ、サイン変わってるのでそちらも
チェックよろしく!
 
 
 
 
 
明日と明後日の服決めてなーいショック!
 
 
考えないとそれと早く寝ないと!
 
 
 
じゃあ!
用意してくる!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
PS.
 
 
Twitter → @yuumi_1012
 
是非、フォローお願いしますラブラブ!
 
 
 
yuumi.