皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は学校でスポーツ大会がありましたー!!!
 
 
ラストJKなので
全力で楽しもうと思いました!!!!
 
 
競技は「アルティメット」
 
分からない方がほとんどだと思いますが説明が下手くそになってしまうので
 
検索していただくのが早いかと思いますm(_ _)mお願いします笑
 
 
りなっちは役に立てたか分からないけど
 
クラスで優勝しようと必死になりました(^^)
 
 
久しぶりに青春を感じたよ\(^.o ^)/
 
 
 
外での競技だったのでとにかく暑い!!!
 
今日めちゃくちゃいい天気だったよねー!!!!
 
 
結果は
 
 
優勝!!!!
 
 
本当に良かった!!!!
 
心から楽しいと思った!!!!
 
3年間も一緒だと団結力も凄いもんだ!!!
 
 
学校行事、最高の思い出になりました(^^)
 
 
 
 
 
明日は、柴田優衣ちゃんの卒業公演です!
 
優衣ちゃんにとっても久しぶりの公演
 
素敵な卒業公演にしたいな(^^)
 
 
そして、チームMが結成されてRESET公演が始まって2年になります!
 
 
これからも頑張ります\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48