「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も握手会、そして
フォトセッション&囲み取材
ありがとうございましたードキドキ!!
 
楽しい時間を過ごせました(^^)♪
 
今日来てくださった皆さんにとっても
楽しい時間になりましたか…?
 
 
今日もフォトセッション&囲み取材は
ゆーりさんとでした(^ω^)
 
ゆーりさんファンの皆様も
お付き合いくださり感謝です!!
 
 
 
今週は4、5日もパシフィコ横浜で
握手会&サイン会があります!
 
7、8は大阪で握手会!!
 
ゴールデンウィーク沢山会えますねドキドキ
 
 
いつも会いに来てくれありがとう!
また待ってます!!!!
 
 
 
今日の私服はこれ!!!!
 
 
 
白のロンTとチェックシャツで
シンプルに…(^^)ドキドキ
 
髪も癖毛風ストレートにしました!
 
でもエンジニアブーツとチョーカーで
ちょっとロックテイストに。
 
 
もうTシャツで過ごせる気温に
なってきましたね…
 
 
 
今日は握手会までの時間で
城と映画を観ようと思ったんですが
すっかりGWをなめてて
チケット完売をくらいました(°_°)!
 
悔しいなぁ~!!!!
 
だから取り敢えずお昼ご飯を
食べることにしました。
 
 
お昼ご飯を食べ終わった頃に
めぐみん(松村芽久未ちゃん)から
暇という連絡が来たので3人で合流して
めぐみんのお昼ご飯に
付き添いでついて行きました(笑)
 
ケーキ食べましたよ~ドキドキ
日向夏のタルト!めっちゃ美味!!
 
甘いものは大好きです(^^)♪
 
 
めぐみんは話すのが上手いので
ずっと喋ってくれます!
 
面白かったなあ~!!(笑)
 
 
めぐの舞台絶対観に行きたいな!!!!
すごく楽しみにしてるんですドキドキ
 
皆さんも観に行くのかな?!
 
主演なので是非観に行ってください♪
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
しゅうさん初出演です(°_°)!
めっちゃ楽しみ~ドキドキ
 
初またぎということなので
私が出来ることはサポートしながら
一緒に楽しみたいです!!
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ