みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 20歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#23】
 
 
 
 
 こんばんわんわん(=^ェ^=)♪
 コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 昨日、今日は久しぶりに
 パシフィコ横浜で握手会でした!!
 
 
 
 1日目の服はこんな感じキラキラ
 
 
 
 
 
 2日目はこんな感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 夜遅い部が珍しいから変にドキドキ(°_°)
 
 
 握手終わってからはフォトセッション
 にも、来てくださったりと本当に
 ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 4月は握手会がなかった月やから
 久しぶりに握手会をして改めて
 皆さんとお話する事が好きやなっと
 実感する事が出来ました!!!
 
 
 来てくださった皆さんthank youですドキドキ
 
 
 
 
 今日みたいに天気が良い日は外で
 BBQとかしたい気分ですね(^^)
 
 皆さんとBBQ企画とか楽しそう!!
 
 
 めぐは食べる係ね(笑)(笑)
 
 
 
 
 あかん、こんな話してたらお肉
 食べたくなってきたー(°_°)(°_°)(°_°)笑
 
 
 今はジュースクレンズ期間だから
 我慢!体の中からリセットするぞい!
 
 
 
 
 
 
 筋トレも頑張りますドキドキ
 
 
 では♪
 
 
 
 
 
 主演舞台「Let's play a GAME」
 
 2016.6.22~6.26 東京池袋
 シアターグリーンbox in box theater!
 
 
 一般発売開始日4月23日 12:00~
 
 
 
 ~女の子至上 最も残酷なゲームを
                    今、はじめましょう。~
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 
 今日の合言葉は、、
 「BBQ」です♪