こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
感謝でっす!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
待ちに待った、、、
 
 
ミュージックステーション
 
 
でした!
 
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
NMB48で
新曲の「甘噛み姫」
を披露させていただきました!!
 
 
 
こうやって
今回もMステに出演することができて
ほんとにありがたいなって思いますっ
 
 
当たり前。ではない場所なので
次に繋がるように
一生懸命しました!
 
 
もっともっと
NMB48として存在感を出せるように
頑張っていきたいと思いますっ
 
 
 
緊張したーーーっ(°_°)
 
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてそして
今日は
 
 
3期生が劇場デビューしてから
ちょうど4年。
 
 
4周年です!!
 
 
わーーーーーっ
 
 
はっやいなーーーーっ(°_°)(°_°)
 
 
今でも
初日のことは鮮明に覚えてます(°_°)!!
 
 
 
4年経った今でも
変わらず
ステージに立ててることがほんとに幸せっ
 
 
まだまだ突っ走っていかますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ