みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/!


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )


昨日書いたブログは締め切り間に合わなくて
朝に更新になってしまいました(O_O)あせる


まだチェックしてない方は
そちらもチェックしてくださると嬉しいですニコニコ


逆指名グラビアの抽選する日が
まだいつかわからないんだけど
しおファミのみんなが送ってくれた
てれぱぴぃーを信じて
抽選日まで幸運を引き寄せたいと思いますドキドキ




話は変わりまして、、、




今日はですね!


めぐみんさんとれいちぇるさんが
メインパーソナリティを務めております
《じゃんぐるレディOh!》さんの収録に
しおんがじゃんぐるメイトとして
参加させていただきました~\(^o^)/


緊張してしまい
アタフタしてしまったのですが
めぐみんさんとれいちぇるさんが
たくさんフォローしてくださりましたしょぼんラブラブ


またオンエア近くなったら
おしらせしますね( ^ω^ )!




では、質問コーナー(・ω・)ノ


Q 全国握手会同じレーンの先輩とは仲良くなれたかな?


A なるさんとたくさんお話できましたニコニコ




Q 詩音ちゃんは、今度は東京で全国握手会やってみたいかな?


A はい!ぜひ!
関東、関西だけではなく
日本中いろんな地域に行きたいです!




Q これから握手いくのですが覚えてくれますか?


A しおんが覚えるくらい会いに来てくださいドキドキ




Q おんたん不足で元気が出ません元気になる呪文かけてくれますか?


A てれぱぴぃー!!!!!!!!!!!!!!




Q 詩音ちゃんは高級な苺の《初恋の香り》をしってる?


A 食べたことはないけど知ってる~!!
食べてみたいなあ(O_O)ドキドキ




Q おきなあめって知ってますか?ヾ(´ω`=´ω`)ノ


A ごめんなさい、わかりません(>_<)




Q また全国握手会があれば一緒にしてみたいメンバーは?


A 先輩方の握手会の様子を
間近で見て勉強したいので
いろんな先輩方と一緒にしてみたいですニコニコ




Qしおファミってどうやって入るの?・


A しおんおしならみんなしおファミです!ラブラブ




Q おんたん は、公演・個別握手会・全国握手会・写メ会 だったらどれが一番好きですか??


A 全部好きだから1番が選べません(O_O)ハートブレイク




Q 詩音ちゃんオススメの北海道名物は??


A さっぽろ朝市の海鮮丼!




Q 詩音ちゃんってマイメロが好きで集めてるんかな?(*゜▽゜ノ


A わりと持ってる方なのかもしれませんニコニコ




Q 甘えびの塩辛って食べたことないけどどんなお味なの?


A 甘エビのプリプリ感がたまらないです音符




Q カチンカチンに凍ったカップアイスをお風呂に入る前に冷凍庫から出しておいて、お風呂上りに少し溶けた頃を見計らって食べる。これぞ至福のひと時♪詩音ちゃんはこんな食べ方どう思っちゃいますか?

A わー!ナイスアイディア\(^o^)/
今度カップアイス買うことあったら
その食べ方やってみようかな~( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんは道に迷ったことある??


A 大阪駅梅田駅のあの辺は
よくわかりません!!!!!




Q ご飯は炊けるの?


A 炊けます(・ω・)ノ




Q あ、ゲットしたまいめろのお皿は何に使うの??


A まだ使ってないです!とりあえず飾る!




Q 詩音ちゃんはじゃんけんとか勝負強いイメージが有りますが、くじ運は良い方ですか?

A よくないと思います(>_<)
じゃんけんも弱いはずなのに
去年は様子が変でした!!!




Q 焼き魚の皮は食べる派ですか??


A 残してしまいますね、、、(O_O)




Q しおんちゃんはゲーセン行ったりしないかな?


A 1人ではなかなか行かないよ~(T_T)
お友達となら行くことあるけど!




Q れなぴょんさんは宇宙一可愛いけど、おんたんが宇宙一なのはなにかな?


A 宇宙一明るい堀さんで!!!!!!




Q 詩音ちゃんは、コーヒーをブラックで飲めるかな?


A 飲めないです(O_O)




Q コメントしばらく無いと心配しちゃうかな?


A なんかあったのかなーと心配になります!




Q どっちがマシ?①砂糖と間違えて塩が入ったコーヒー②塩と間違えて砂糖が入ったおにぎり


A 2で!!!砂糖なら食べれそうだからニコニコ




Q シャケフレークの凍ったヤツ気になってるけどおんたん食べた事ある?


A 凍ったやつはないかも(>_<)ハートブレイク




Q 詩音ちゃんは苦手な食べ物あったりする?


A キムチ!!!!




Q 詩音ちゃんは虫歯は大丈夫?


A 虫歯は今ないと思います!




Q 今までで本気で怒ったり喧嘩した事はありますか?


A 大阪に来てからはないと思います!




今日はここまで(>_<)!




明日はRESET公演です~!


いつもと違う時間の
16:00開演なのでお間違えないように
お気をつけくださいしょぼん


ではでは今日のブログはこの辺でニコニコ


最後にしおんのどうでもいいプチ報告コーナー!




最近、コンビニで売っている
サラダチキンとか
焼きシャケとか鯖の塩焼きとか
鯖の味噌煮とか
そーいう系にハマってます(・ω・)ノドキドキ


一人暮らしの人には
すごく便利で美味しくて
びっくりしてます!!!!!


しおファミのみんなは
コンビニで売っているこれ!美味しいよ!
おすすめだよ!便利だよ!
ってものありますか~\(^o^)/?


よかったら、教えてください音符音符




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ