ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
東京のお泊まりの用意してまーすラブラブ
 
私、NMBに入って何回東京に行ったんやろー
50とか行ってるかな?笑笑
 
そこまで行ってないかwww
 
 
新幹線がね…(笑)
 
もーお尻が痛なるよね(笑)
 
 
 
あ!明日DVDプレヤー持っていこ!
 
ほんでDVD借りにいこ!
 
新しいDVDプレヤー欲しいな。
リモコン付きの[(/_\)]
 
 
 
それは、さて置き。
 
 
 
はい!今日は、スーパー温泉温泉
行ってまいりましたパー
 
 
いや~気持ち良かったです!
 
マッサージ60分して、最初マッサージの方と
ワイワイ楽しくお話してから後半私完全寝てましたねwww
 
 
マッサージが気持ちよくて最高!
 
 
 
OFFの日スーパー温泉温泉入るのもいいかもね!
 
次は、前々から行きたかった
ホットヨガに行けたらいいな!
 
 
今日は、充実した1日でした。
 
 
 
 
 
あ!写真とかモバイルメールにて送ります!
 
 
 
 
 
さーてと皆さん、夜更しはダーメよショック!パー[フキダシ]
 
 
 
明日から5連休 ゴールデンウィーク
 
 
 
 
あ、でも仕事な方も居るかもかもですね。
後、部活とか?
 
 
皆さん!頑張ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
PS.
 
Twitter → @yuumi_1012
 
是非、フォローお願いしますラブラブ!
 
 
 
yuumi.