皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演っ(*^ω^*)グッド!
 
ありがとうございました!!!
今日もたくさんの声援もあって
あやてぃんコールも嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 ファンの皆さん、暖かくて
本当に嬉しいかぎりですっ(*´ω`*)!
 
いつもありがとうねっ(><)!
 
 
 
 
 
今日は久々にストレートヘアードキドキ
 
 
 
ストレートヘアーとか久々すぎて…笑
ほんま記憶にないくらいしてない(^O^)
 
たまにはどーですかねっドキドキ
 
 
 
 
 
最近よくどうやったら公演とかでもっと
目立つのか。とかどうしたら
目についてくれるのかたくさん考えます!
 
もっとたくさんの方に見てもらって
好きになってもらえるように
日々の努力頑張りますっ!!!
 
 
 
 
 
あしたはメンバーと遊ぶ予定っドキドキ
行きたいところをいっぱい
行ってきますっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
その前に美容院にもいってきます!!
明日も楽しく過ごせますよーにドキドキ
 
 
 
 
では、今日このへんで!
commentお願いします(=^・^=)
 
ばいばいきーんドキドキ