わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ






昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^






おっ



圧倒的、黒髪!




おっ(^O^)


人数でいうとね!うん、圧倒的黒髪!!!!



明るいのでも、うれしい意見もあったよ
むしろ、意見もらえるだけでうれしいけど


結果、圧倒的黒髪だよー!!!笑




やっぱりねぇ、そうですよね、

少し前から茶色にしててすみません笑



夏とかは、明るい方が服装的にも可愛いかなぁ。って思ったりもしたのだけれども…


とりあえず(^O^)


正統派のくさかこのみになりました(^O^)


よろしくお願いします(^O^)












今日はーーーー




TBS「Good Time Music」さんの収録でした



「甘噛み姫」を披露させてもらいましたよーーーーっ



緊張します、

カメラがあると。笑



まだまだペーペーです、
良い顔出来るように頑張りました。笑


どんな感じなのかは、わたしも分かりません。笑



5/3 24:10-24:55放送でございます( ^ω^ )

一緒にフェイスチェックしましょ笑















さぁ今日は!
(ブログが上がる頃には…日付けがw)




14thシングル「甘噛み姫」フラゲ日!

もう手元にある方もいるかな???




どうどう?








今回の曲は、表題曲では珍しい
かなり切ない曲でございます!!!





この曲はねぇ

聴くたび好きになる曲です。


そう、




スルメ曲です。


甘噛みしてみて下さい。




どんどん良い味が出てまいります。




そんな曲です。



切ないけど耳に残る。また聴きたくなる。



このみもこの曲を
精一杯演じれるように頑張ります!!!!!






そして今回、CDの表のジャケットには
映ることができなくて


悔しいです。


こんなフラゲ日という華々しい日に
書いてしまうのもなぁ。と悩んだのですが


悔しい気持ちは事実で…書いてしまいました。



こうして選抜メンバーに選んで頂いてる以上、
少しでも自分の存在を知ってもらいたい 気付いてもらいたい。っていう気持ちです。



欲が多すぎることは承知しておりますが、
前に前に進んで行きたいので


うれしい気持ちも、悔しい気持ちも
素直にみなさんに伝えたいです。





4作連続選んで頂いて

表題曲、
1曲1曲に思い出がすごく詰まってます。

曲を聴くと、その時の自分の気持ちとか
置かれている状況だったり…


うれしい気持ち もどかしい気持ち
いっぱい蘇ってきて、フラッシュバックします。



振り付けをさせて頂いてる
チーム曲も同じです。


曲1つ1つに詰まった気持ちも
皆さんと一緒に共有できたらなぁ



なんて思っています\(^o^)/




音楽ってほんとに素敵ですな\(^o^)/






typeCにはB2曲の
「フェリー」も収録されております\(^o^)/



振り付けも担当させてもらってるので

よろしければー\(^o^)/



じっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくりじっくり

みちゃってください





あ、顔が変なところは

スルーしてください。笑




振りじゃないですww


スルーしてくださいwwww



どちらも
たくさんの方に聞いて頂けますように










明日!いよいよ発売日は!

14thシングル「甘噛み姫」発売イベントをさ

せて頂きます









インテックス大阪にてーっ( ^ω^ )

平日なのですが…
いくよーーーー!って方いらっしゃいますかーーーー???




どこにいますかー?


おーい(^O^)

どこどこーー?




おーい(^O^)












では
今日も楽しんでいこーのみん