こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
光りがーーーっ
 
 
後光がさした気分\(//∇//)\にやり
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
皆さん
ここ天に出ることを応援してくださっていて嬉しかったですっ
 
 
まだ本番が来てないから
緊張はするけど
頑張りたいと思いますっ
 
 
 
天使になってやるぞーーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
今日は
東京で、
 
「Good Time Music」さん
 
の収録でした(≧∇≦)
 
 
NMB48の新曲「甘噛み姫」
を披露させていただきました\(//∇//)\!!   
 
 
今日は、
その「甘噛み姫」のフラゲ日(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
大人っぽくセクシー
そして、少し切ない楽曲ですっ
 
 
 
ダンスも
激しめなNMB48らしいものとなってますっ
 
 
 
チェックしてない方は
よろ柊でっす!!
 
 
 
カップリングも
見所満載やーーーっ
 
 
私もゲットしちゃいました\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして今日
 
ヤンマガ 逆指名グラビア
 
に立候補させていただきましたっ
 
 
 
1番の
写真サイズ過去最大!
最前列・巻頭ポスター枠
 
 
に立候補しましたっ
 
 
 
ポスター、、、\(//∇//)\
 
 
運が味方に着きますよう日本
 
 
 
そしてそして本日から
 
公式音ゲー×FLASH
 
で、20才以下の次世代メンバーによるグラビア争奪イベント後半戦がはじまりました!
 
 
自分の好きな雰囲気にできるらしく、、、
 
 
 
私は
 
古着なかんじや
昔のUKロックなかんじでとりたいです!
 
と言いました!
 
 
 
もし一位になったら
今までにない私らしいグラビアがしたいですっ
 
 
 
皆さんっ
音ゲーやってみませんか??(≧∇≦)
 
 
 
私も今日からはじめるぞーーっ
 
 
お母さんがむちゃくちゃ下手やー笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ