元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
teamM RESET公演
劇場に来て下さった方、  
モニター観覧して下さった方、  
DMM.com配信を観て下さった方、  
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
今日の公演は、彩華が見てくれ
てて公演終わりに感想聞いたら
全体的に安定して良かったよキラキラ
って褒めてもらえました(。-_-。)
中でもユニット曲の逆転王子様
と甘噛み姫が良かったって!キラキラ
 
誰かに褒めてもらえるってこん
なに嬉しい事なんやなって思っ
てめちゃくちゃ嬉しかったです
 
+もう一つ嬉しい事言われたの
ゆきちゃん痩せたねっ!!って
言ってもらえたひゃ~(笑)(笑)
くわぁ~~い!わぁ~~い!笑
東さんめっちゃ嬉しいです!笑
 
これからもピッと引き締めつつ
パフォーマンスもパッとバッと
たくさんの方の頭に残るように
もっともっと頑張ります!!キラキラ
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.