みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


今日はカレーラーメンの日だったということで
カレーラーメンのこと聞いたけど
色々教えてくれてありがとう( ^ω^ )ラブラブ


カレーラーメンの日だったけど
結局今日はカレーラーメンを、、、


…食べませんでしたハートブレイク笑笑


今日は、ゆいちゃんとお寿司を食べに行ったニコニコ


ゆいちゃんが体調不良で
お休みだった時は全然会えなくて
ゆいちゃんが元気になって
戻ってきてくれてからは
会えなかった時の分毎日のように
一緒にご飯食べたり
お互いの家に行ったり来たりしてます(^O^)


今日はゆいちゃんのリクエストで
お寿司を食べに行ったけど
いつもはお手軽なお値段の回転寿司へ行くけど
今日は奮発して違うお寿司屋さんへ
行ってきました(^O^)


すごく美味しくて最高でしたドキドキドキドキドキドキ


ゆいちゃんと一緒に感動してました音符音符音符


お寿司は、いくらが1番好きですニコニコ


前にも聞いたかもだけど
しおファミのみんなは
なんのお寿司が好きですかドキドキ




では、質問コーナー( ^ω^ )






Q しおファミってどうやってはいるの?入りたい!


A ありがとう(>_<)ドキドキ嬉しい!
しおファミは、しおん推しの方なら
誰でも入会可能でーす\(^o^)/




Q 初めての全国握手会、どうだった??


A たくさんの方とお話できて嬉しかったニコニコ
もっとゆっくりお話したかったなあ(>_<)




Q 握手会とかで詩音ちゃんに行ったら覚えてくれますか?手紙とかも書いたら覚えてくれますか?


A しおんが覚えるくらい
たくさん会いに来てくださいラブラブラブラブラブラブ






今日はここまで(>_<)


少なくてごめんなさい(´・_・`)




明日はRESET公演です\(^o^)/


最近は公演に出演する回数も増えてきて
すごくすごく嬉しい限りです( ^ω^ )


ステージに立てる喜びがすごいですキラキラ


はやく明日になれ~~~\(^o^)/!


応援よろしくお願いしますドキドキ




したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


あ!


最近友達にTwitterとか始めたの?
って聞かれることあるんですけど
まだ始めてないですよ~しょぼん


始めた時はちゃんとお知らせしますからね~ひらめき電球




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ