桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします




同期のゆいちゃんが卒業発表しました…


ゆいちゃんは握手会のときはいっつも
髪の毛を巻いてくれました。


自分では上手くできなくてイライラしていたら
助けてくれて
可愛くしてくれました。ラブラブ


常に優しくて穏やかで
一緒にいると温かい気持ちにさせてくれたゆいちゃん。ラブラブ


体調が悪いという事で会わない日が続いて心配していました…


でも久しぶりに前座ガールズを一緒に出来るから
楽しみにしていました!


今日、卒業発表だったんだ


卒業を発表する
特別な日の前座ガールズを
一緒に出来て良かったな、、、。


ゆいちゃんの新しい夢を応援するけど
やっぱり寂しいなぁT^T


5/3の卒業公演までの時間を大事にしていきたいし
その後も、会えたらいいな。
また、しゃぶしゃぶ食べに行こうって言ってくれたニコニコ
今度もいっぱい食べてびっくりさせてゆいちゃんの目をさらに大きくしたい


卒業する覚悟っていうのがどういうのか
初めて少し考えたけど
私はまだ、やり切ってないから
もっともっと頑張るぞ~~




質問コーナー
Q.また全国握手会あれば誰としてみたい・
A.みんな個性的な先輩ばっかりだからみんなと一緒にしてみたいな~~


Q.しゅうちゃんのどこが好きなのかな?
A.クソガキなところです!!
NMB48では、クソガキって誉め言葉なんですよね?
そのクソガキを活かして面白いこと言っているのが凄いな~って思いますキラキラ


Q.サイドポニーにこだわりはあるの?
A.高すぎず低すぎずな所でいつもしてもらっていますグッド!
今日あんちゅさんがサイドポニーめっちゃ似合ってるって言ってくれたんですよ
(((o(*゜▽゜*)o)))
ぶんぶん~~


Q.自画像の左の写真は生徒手帳のかな・
A.違いますよ!!
あれは、自画像のために撮ったやつです!
生徒手帳の写真はもうちょっとふっくらしてます笑
気に入ってない法則です!!


Q.ももねちゃんは映画みるとすぐに泣いちゃう・
A.泣くやつは泣きますね
なかなか泣きませんよー
涙腺かたいですよー




今日はここまで!


さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆