皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はおやすみでした(*´・ω・)(・ω・`*)
 
お出かけするつもりが天気が
悪かったので違う日にしました(-ω-)
 
 
 
今日はお家で家事day(*´ω`*)
 
部屋片付けた(^^)ドキドキ
脱いだ服をそのまま置いてしまうから
片付けないと服だらけになってしまう笑
 
 
 
 
 
 
髪色に合わせてネイルも派手にしてます!
次はどんなんにしようかな(*^ω^*)
 
 
 
 
 
さて、明日から公演続きますドキドキ
 
22日、RESET公演
23日、逆上がり公演
24日、RESET公演
26日、RESET公演
27日、逆上がり公演
 
とたくさん出演させていただきますドキドキ
チームM公演もたくさんあるし
いろんな方にも会えるので嬉しいです!
 
お待ちしております(*´ω`*)グッド!
 
 
 
 
 
今月もたくさん公演に出演できて
嬉しいです!最高記録なるかな?(笑)
 
目指すぞ~ドキドキ
公演最多出演も目指すぞ~(=^・^=)
 
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
今日も755いってcomment返ししよかな!
 
皆さん、お待ちしております(*´∀`)
 
 
 
ばいばいきーんドキドキ