東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、NMBとまなぶくんの収録でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日も楽しかったですニコニコ音符
 
笑って笑って、笑って、学んで学んで
 
賢くなりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
えっへんドキドキ
 
 
 
 
これはまさに、一石二鳥ニコニコ
 
 
いや、一石四鳥ですね!ラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
かまいたちさんが司会の
 
「NMBとまなぶくん」は関西テレビさん
 
にて毎週木曜深夜0:35~です!
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ宜しくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして今日その後に、1人でお買い物に
 
行きました音符
 
 
 
 
可愛い服を見つけられてはっぴーぴー音符
 
 
 
 
早く着たいなあニコニコラブラブ
 
 
早く夏にならないかなあラブラブ
 
気が早くて、夏服を買っちゃいましたのでニコニコラブラブ
 
 
 
でも可愛いのがいっぱいラブラブ
 
 
 
 
気分がるんるんですっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこっニコニコ
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符