こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝からレッスンして(≧∇≦)
 
みるさん
れいちぇる
私で
 
ytv「土曜はダメよ!」
 
の収録でしたっ
 
 
相変わらず緊張しました、、、笑
 
 
はやく慣れたいと思いますっ
 
 
そしてそのあとは
「逆上がり」公演でしたっ 
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございますっ
 
 
応援が嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
いっぱい汗かいたわ~っ笑 
 
 
 
 
 
 
この2人好きやわ~・笑
 
 
ちほとまいち\(//∇//)\
 
 
同じチームでよかった~・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
なんでか
いっつも私、、、
 
 
手荷物が多いんですよね、笑
 
 
確かに、、
 
 
もしかしたらヒマな時間あるかも、、
って思って
 
「ポパイ」
 
っていう雑誌は入れてる、、笑
 
 
あ、あと
自主練するのに必要な
DVDプレイヤーも入ってる、、笑
 
 
 
だからか!笑
 
 
 
だからいっつもリュックサックになっちゃう、、
 
 
ほんまは
かっこいい女の子らしく
スタイリッシュでオシャレな
 
 
小さいかばんとか
クラッチバッグとか
 
もってみたいねんなぁ~
 
 
 
でもな~
荷物入らんねんな~
 
 
なんか、、
荷物は
重くないと不安になるもんっ笑
 
 
 
皆さんは
なりませんか???
 
 
軽かったら
何か忘れ物してるかも!?
 
 
って思いませんっ?笑
 
 
 
いやでも
今季、、
 
今シーズンの私は
大人になるために
そういう細かなことから頑張りたいと思いますっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ