キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
TVやSNSで知ることができるのは
 
被災地の山や道路、飛行場、お城、家の
 
変わり果てた姿で、それは歴史あるものや
 
物が流通するのにかかせないものや
 
温かい団らんの場所で…
 
るりなも熊本城観光に行った時、お城の中から
 
周りを見下ろして眺めたりしてたなぁ
 
山や畑や田んぼがあって、田んぼには
 
害虫退治用なのか合鴨が放してあって
 
水はきれいだし、送ってもらった新米は
 
いつも美味しいんです!畑にはたくさんの野菜
 
お家に上がらせてもらった時、自家製の
 
お漬物の盛り合わせとお茶をだしてくれて
 
お漬物、酸っぱくて美味しかったなぁ
 
 
 
そんな温かい人たちが1日でも早く
 
元のような生活できますようにと
 
今必要そうな物を宅配で送ろうとしたけど
 
今は受け付けていないらしいです
 
家族はお礼品を受け取らないふるさと納税
 
なども考えているみたいです
 
 
 
 
 
 
 
本日はATCホールにて
 
NMB48全国握手会がありました!
 
足元が悪い中、来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
久代梨奈ちゃん中野麗来ちゃん
 
松岡知穂ちゃんと私の4人で
 
Cホールの19番レーンでした (o^^o)
 
 
 
るりなの体の事を気づかってくださるけど
 
朝早くから夜まで、休憩ももちろんあった
 
と思いますが、立ちっ放しな上にずっと
 
レーンを歩きっ放しのはずだから
 
きっと皆様の方がお疲れのはずです(´・_・`)
 
来てくださった皆様に超絶楽しいって
 
思っていただけるような握手
 
できていたかな~と回想中… ( ° _ ° )
 
 
 
 
このレーンは現役JKレーンでした☆
 
 
 
 
そして最後に個人へのまとめ出し中
 
きっとどの方もレーンと個人へのまとめ出し
 
バランスを考えながら使っていたはずですが
 
一人当たりの枚数制限が決まって
 
手持ちの券を全て使えなかった方々が
 
いらっしゃったみたいですね…
 
わざわざ来ていただいたのに
 
本当にごめんなさい (';ω;`)
 
考えて、最後にはるりな個人とたくさん
 
お話ししようとしてくださったりして
 
ありがとうございました!
 
そのお気持ちがとても嬉しかったです!
 
 
 
 
本日も温かい100コメ越え達成(*'ω`*)
 
皆様の被災地を心配する気持ちがすごく
 
伝わってきました
 
本当にステキなコメントをありがとう
 
ございました!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日、また沢山の人と出逢ってるりりん!
 
 
これを機会に会いに来てくださるりりん?
 
 
 
              () ()    ●   ●
ズーットキテクレルノ(・∀・) (Θ∀Θ)マッテマスカラネ!