東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
昨日は、チームBll 逆上がり公演でしたラブラブ
 
 
来て下さった皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
なんとサプライズで
 
NMB48 new single「甘噛み姫」を
 
選抜メンバーで披露させて頂きましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
タイトルにインパクトがあるので、
 
甘噛み姫って言葉が流行語になると
 
いいなラブラブ(笑)(笑)
 
 
 
 
皆さんに愛される曲になりますようにニコニコ
 
 
 
 
 
そしてそこで、みるきーさんの
 
卒業発表がありました。。
 
 
 
 
本当の気持ちを言うと、凄くさみしいです。。
 
 
 
 
 
 
 
チームBllで、みるきーさんと同じチームに
 
なってから今までは遠い存在だったけど、
 
みるきーさんが近い存在になって、
 
沢山お話もさせて頂くようになりましたニコニコ
 
 
 
 
 
私はみるきーさんに大切な事を沢山教えて
 
頂きました。
 
 
 
 
「なぎちゃん、推しメンやねんニコニコ
 
とある日突然言って下さってそこから
 
私の為に沢山アドバイスをして下さいました!
 
 
 
 
「なぎちゃんはダンスが上手くなったら
 
もっとよくなる!」って言って下さって
 
みるきーさんが基礎からダンスを
 
教えて下さったり、、、しょぼん
 
 
 
 
私は何も言ってないのに、私の悩みを
 
知っていて声をかけて下さりました。
 
 
 
そしてその時失っていた自信をみるきーさん
 
から頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪から東京の2時間半の新幹線移動。
 
 
隣の席に座って、止まる事なく、ずっとずっと
 
お話しました。
 
 
 
 
全て胸に刺さる言葉ばかりで、
 
その2時間半は私にとってこれからの自分に
 
凄く大切な事ばかりでした。
 
 
 
 
 
みるきーさんから本当に大切な物を沢山沢山
 
頂きましたしょぼん
 
 
 
 
恩返しが出来ないくらい大切な物。
 
 
 
私はどうしたら恩返し出来るかな。。?
 
 
 
 
 
でも、みるきーさんとこんな風に一緒に
 
過ごす事が出来て私は幸せです。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
卒業される日まで、みるきーさんの近くで
 
沢山の事を吸収したいと思います!
 
 
 
 
そして、みるきーさんから頂いた大切な物を
 
胸に、これからの活動を頑張ります!
 
 
 
 
みるきーさんに安心して卒業してもらいたいですニコニコ
 
 
 
次世代と呼ばれる私達が、しっかりと
 
NMB48の土台になれるようにならないと。