はろー


いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ





----




今日は朝から撮影してました(*^◯^*)




そしてRESET公演!!!


大きな声援がいっぱい聞こえてきて

嬉しかったなぁ*\(^o^)/*




ありがとうございました!




公演終わりはメンバー何人かで

ご飯食べに行ってたよ♪




いろんな話して

やっぱりMのメンバーといると

楽しいなぁ~っていう結論でした。笑





みんなでやっぱりMっていいチームって


話してたもんね!!笑






そして家に帰ってきて

今からお風呂に入ってきますね(^ω^)



----






あしたもお昼から

予定作ってあるメンバーと会います*\(^o^)/*




誰でしょうか??(^^)





だいぶ暖かくなってきたけど

また夜は少し寒いし、

花粉もすごいし、、、




体調管理には気をつけてくださいね!






では、あしたもがんばろうね♪


----







p.s


髪の色、だいぶ明るくなってきたなぁ>_<