あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(*´▽`)ノノ
 
 
 
今日は前座ガールズでした!!
 
 
衣装は自分で選べたので黄色にしました音符
 
 
久しぶりにおんたんと出れて嬉しかったですドキドキ
 
 
 
そして今日でドラフト候補生の時に、チーム8さんの前座で「会いたかった」を披露させて頂いてから1年が経ちました!!
 
 
今日もまた同じ劇場のステージに立って歌えた事が本当に幸せです!!
 
 
初めて沢山のお客さんの前で歌えて、声援を頂いた事が本当に嬉しくて感動した、あの時の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいです!キラキラ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qご褒美旅行のお料理で1番美味しかった物は何ですか?
 
アワビですキラキラキラキラ
 
 
 
Q村中家のカレーはどんな味?
 
ビーフカレー味です音符
 
 
 
Q子供に名前付けるなら何がいい?
 
納豆アイス
 
 
 
Q納豆以外でよく食べる物は何かな?
 
食パン、ヨーグルトです!
 
 
 
Q声を大きく出すにはどうしたらいいと思う?
 
恥ずかしがらない事だと思います!
 
 
 
Qゆきちゃんは絶叫大丈夫?
 
凄い絶叫はだめなんですけど、ある程度なら大丈夫ですニコニコ
 
 
 
Qセーラームーンはご存知ですか?
 
めっちゃご存知です!
小さい頃はビデオ借りて観てました音符
変身グッズとかも持ってました⊂( *・ω・ )⊃
 
 
 
Q今日で23歳になりました!!
お祝いしてくれたりする?
 
おめでとうございますラブラブ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたクローバー
 
 
 
また明日(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基