「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みだったので
ちほ(松岡知穂ちゃん)と遊びました!
 
珍しいでしょドキドキ?!
 
 
知穂とは研究生だった頃に
何回か宿泊先で相部屋になってて
その時に2人でご飯に行ったんですけど
それ以前もそれ以降も思い返せば
2人で出掛けたことが無くって(°_°)!!
 
すっごく久しぶりでした!!!!
 
 
 
オススメの古着屋さんを紹介したいって
知穂が言ってきてくれたんです。
 
お互い1人行動が多いので
今まで誘いも誘われもしなかったから
なんか嬉しかったな(^_^)ドキドキ
 
だから約束だけで終わらせないように
前から日付をちゃんと決めて
今日実行出来ました~♪!!!!
 
 
1日全部知穂に任せましたドキドキ(笑)
集合時間も場所もお店も。
 
方向音痴で少し不安やったけど…
 
でも知らない場所に連れてってもらえて
すごく楽しかったですよ(^^)!!
 
 
 
ひたすらてくてく歩き回って
このお店入ろ~これ可愛い~って感じ。
 
久しぶりに古着屋さんに行けたから
楽しくて色々買っちゃいましたドキドキ!!
 
なんかスッキリした~(笑)
お買い物はやっぱり良いですね~。
 
 
 
一緒に晩御飯も食べました(^_^)ノ
 
久しぶりに知穂とちゃんと話したなぁ…
相部屋の時以来かな…?
 
 
今はお互い違うチームで活動してるので
それぞれの周りで起きてることを
伝えあったりしました。
 
起きてることは違うけど、
殆どの時間を一緒に過ごしてきたから
感じてることとか思うことが
自然と似てくるのが面白い(笑)!
 
あと知穂はなんでも否定せずに
話しを聞いてくれるので話しやすい。
ありがとうね(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
今度はあそこ行こう!とか
またお出掛けする約束しました♪
 
ご飯とか古着屋さんとか!!
楽しみにしてるからねー(^_^)ノ
 
 
 
1日ありがとう。
 
 
 
実は今日の19時から
じゃんぐるレディOh!の放送で、
告知出来なくてごめんなさいm(_ _)m!
 
聞いてほしかったのにー!
やってしまったー(´・_・`)!!!!
 
でも!深夜1時から
リピート放送があるので良ければ
そちら聞いてください、お願いします!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ