おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日はYNNダイナミックツアーの配信(つなぎの定点カメラも)たくさんの方が見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
 
お姫様みたいと言う推しフィルター越しの
お言葉もめっちゃ嬉しいです\(^o^)/
 
謎のマラカスは、鼻炎のお薬でした!
食後に忘れず飲もうと用意してました♪
 
宴会の時は、パソコンチェックしてたので、
コメントとか読んでましたよ~♪
 
たくさんコメントもくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
ロケの配信、楽しみにしててくださいねー!
 
実は…早朝からの…まさかのあれも…(°_°)
 
 
盛りだくさんの配信お楽しみに!
 
 
 
 
 
今日は、大阪に帰ってきてから、総選挙のポスターとアピールコメントの撮影をしました!
 
絵心が無いあの私の絵だったから伝わるか心配だったのですが…いい感じになりそうです♪
 
 
ポスターもアピールコメントも、お楽しみにしててくださいね♪
 
 
そして
 
その撮影のあと、もう一つ撮影がありました!
 
 
公式ガイドブック2016
『AKB48総選挙注目の101人』に初めて
選んでいただけました\(^o^)/
 
凄く嬉しかったです!
皆さんの応援のおかげですm(_ _)m
 
 
ガイドブックを通して、少しでも「内木志」を知って貰えるよう、頑張ります
 
 
総選挙関係の撮影をすると、だんだん
近付いてきてるのを感じました!
 
圏外→圏外→3度目の正直<(^o^)/
 
正直もう圏外の文字は嫌やなーと!
負けず嫌いの性格が出てきました(°_°)
 
3年目…注目の101人…
 
これで終わりたく無いし、もっともっと可能性を…このチャンスを…繋げていきたいと思います!
 
皆さんのおかげで、今いろんな景色を見させていただいてますm(_ _)m
 
 
焦らず一歩一歩確実に進んで行くので、
皆さん!見た事ない景色を、私と一緒に見てくださいm(_ _)m
 
 
精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
朝日新聞さんの「NMB48青春トーク」
@asahi_nmb48迄質問待ってまーす!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow