こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
大好きなみるさんが
CMをしているっ、、
 
 
カプリコ!
 
 
、、、じゃなくて
 
カプリコさん!!笑
 
 
 
このCMいつ見ても可愛いわ~~っ
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は、、
 
 
朝がびっくり早かったです(°_°)笑
 
 
また、わかると思います、、笑
ひたすら眠たかった、笑
 
 
昨日から
志摩スペイン村に泊まっていたので
朝、バスで大阪に帰ってきました\(//∇//)\
 
 
朝早かった分
このバスの中は
一つの記憶もないくはい
爆の爆の爆睡でしたっ!笑
 
 
 
そしてそっからは
バタバタ(°_°)!笑
 
 
レコーディングして~
学校行って~
撮影して~
撮影して~
撮影してました!笑
 
 
 
いよいよ総選挙。
 
 
って強く感じた撮影でしたっ
 
 
 
まずっ
久しぶりの学校!!
 
 
 
やばいくらい
むちゃくちゃ楽しかったですっ\(//∇//)\
 
 
友達は偉大(≧∇≦)
 
 
正直、
なんだか身体が疲れてて
午前中は元気なさげやったんですけど、、
 
 
友達に会って
むちゃくちゃパワーを貰いましたっ
 
 
 
新高3!
ということで、、
 
靴箱が変わってたりだとか、、
いろんな部分で
 
少しワクワクしました\(//∇//)\
 
 
 
あと
 
友達が
高3は学校行事全部参加してなっ
 
 
むっちゃ思い出つくろな!
 
 
って言ってくれて
ちょっと、、
むっちゃ嬉しかったです(°_°)\(//∇//)\笑
 
 
楽しみますっ
 
 
 
そしてそして、今年もありがたいことに、、
 
『AKB48総選挙公式ガイドブック2016』
の撮影がありましたっ
 
注目の101人に入ることができて
嬉しかったです!
 
 
注目で終わらせられないっ
 
 
 
 
 
 
ほんとに
いよいよ総選挙、、
 
 
 
ただいま
握手券発売中ですもんねっ
 
 
 
もうほんとに
言うてる間に総選挙がやってくる!
 
 
 
うおおおお笑
 
 
緊張します、、
 
 
 
 
私が今年の総選挙。
 
総選挙以外でもテーマにしている
 
 
 
「下剋上」
 
 
 
 
下位のものが上位のものに打ち勝つ
あるいはとって変わる
 
 
という意味です。
 
 
 
むちゃくちゃ強すぎる言葉だけど 、、、
 
 
 
私には魔法の言葉、
この言葉でやる気がむちゃくちゃ出ますっ
 
 
 
この言葉を胸に込めて
強い気持ちを持って
全力になろうと思いますっ
 
 
応援、よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
そして
いつもありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ