いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ




今日は、愛華さんの卒業公演でした!


ゆずは、本編には出れませんでした。

愛華さんとご飯を食べに行った時、愛華さんが「ゆずなな愛華の卒業公演でるやん!」言ってくださって


でも、チームN17人で、公演メンバーは16人で、メンバーが一人余るんです。

ゆずが、出れないって帰ってから分かりました、その夜に愛華さんに
「すみません。ゆず愛華さんの卒業公演に出れないんです」って愛華さんにメールしました。

そしたら、愛華さんが「1番最後の[約束よ]だけでも、ゆずが出れないかマネージャーさんに、聞いてみる!」って言って、本当にマネージャーさんに聞いてくださって。。

愛華さんとスタッフさん
本当にありがとうございます。

愛華さんと最後の思い出つくれました。


愛華さんと、最後だけでも一緒に出れて本当に嬉しかったですニコニコ

でも、やっぱり本編に出れなかったのが本当は寂しかったかなぁ




愛華さんは、注意する時はちゃんとしてくれて、褒めるときはいっぱい褒めてくれますラブラブ

ゆずが公演に出れてない時、愛華さんが「ゆずは!いける?分からんところあったら、なんでも聞くんやで!」言ってくれて。。。

中々自分から言ったり聞いたりできなかったんですが、「よし!これからは、自分で聞こう!自分で言おう!」思いました




愛華さんと、一緒の誕生日っていうのは、チームNに入る前から知ってたんですが、いつか一緒に生誕祭できるかな?って思ってたので、実現出来なくて少し残念ですしょぼん


でも、これからは愛華さんの目標に向かって全力ひゃくぱーで頑張って欲しいです

ゆずもひゃくぱーで頑張りますラブラブ

たまにゆずの成長を、見に来ていただけたら嬉しいです!!

愛華さん。
短い間でしたが、ありがとうございました!ニコニコ
お誕生日が一緒、タン塩大好き、生もの大嫌いのコンビは最強ですにひひチョキ
愛華さん 最後の写真は半泣きやけど、卒業公演は泣かんかったよ!! 笑顔ひゃくぱーニコニコニコニコニコニコ