み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
本当にありがとうございますしょぼんドキドキ
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね!
ーーーーーーーーーー
昨日も交換日記に
沢山のお返事といいねグッド!
 
ありがとうございましたあ!
 
 
 
高校2年生になれて
皆さんから沢山お祝いのお言葉( ;  ; )
 
おめでとうって言って頂いて
ますます勉強頑張らないと!って
気持ちにもなれましたグッド!キラキラ
 
 
 
れいな先輩頑張ります!←
チャラチャッチャッチャラッチャ~ニコニコ・←
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はついに
相方、西村愛華ちゃんの
卒業公演がありました。
 
 
嬉しいことに
最後に元研究生で「約束よ」
を歌わせて頂いて
 
愛華にとって最後となる
NMB48としての活動を
見届ける事ができましたしょぼん
 
 
 
 
出番まで公演を見ていたのですが
愛華が踊ってる姿
可愛くて、かっこよくて
 
ほんまにキラキラ輝いてたよ…
 
 
 
 
 
ほんまに今日で最後なんか…
寂しいし…悲しいよ~愛華~しょぼん
 
だって初期の頃から
ずっと一緒にいたもん。
 
ロッカーだって
一緒に使ってたやん…1人になるの嫌や…
 
 
 
 
 
初めて愛華を見てままにこう言いました。
「凄い子がいるねん」って。
 
ダンスも歌も上手くて
見せ方が圧倒的すぎて。
 
愛華にダンスを見てもらって
アドバイスをもらうと
本当に的確すぎて勉強になったよ
 
 
 
 
 
 
センターで踊る愛華
下から数えた方が早い私。
 
 
こんな私だった私と
仲良くしてくれて
ずっと一緒にいてくれてありがとうしょぼん
 
 
 
愛華が昇格してからも
あったられいな!って言ってくれて
ありがとう。
 
 
2人で色んな所に遊びに行けて
楽しかっしありがとう。
 
 
ほかにもありがとうがいっぱいや。
 
 
 
 
 
 
愛華覚えてるかな?
 
愛華はれいなが居てくれれば
それでいいねんって言ってくれた事。
 
嬉しかったし、今でも覚えてます。
 
 
 
 
 
こうやって振り返ると
もっともっと愛華との思い出が
よみがえってくるな~
 
 
本当に愛華と出会えて良かったしょぼん
一緒に活動できているて良かったしょぼん
 
ほんまにほんまに大好き!!しょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に約3年間お疲れ様でしたキラキラ
 
 
これからも相方であり
これからはメンバーでは無く親友やでしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです^ ^