はろー


いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ



----




今日はめちゃくちゃいい天気でした!


春を感じたなぁ、、、


まだ少し寒かったけど( ̄▽ ̄)






スーパー行って

食料や日用品をまとめ買いしたり笑



主婦みたいなことしてました(^ω^)






いつも日用品売り場に行くと

芳香剤とか柔軟剤買っちゃう(°_°)





また新しい柔軟剤買ったから

早速試しに洗濯したけど

めちゃくちゃいい香りになりました( ´ ▽ ` )






誰かメンバー気付いてくれるかなぁー!笑



----






あしたは撮影からの

RESET公演(*^◯^*)





いつも髪型何にしようかなあー?って


悩みます>_<





よし、コメントで募集しよ!笑





あしたの公演の髪型、


何がいいと思いますか??(^ω^)








では、あしたもがんばろうね!




p.s


学生さんは今日から新学期かな??