ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
愛華の卒業公演が終わりました。
 
お疲れ様でした。
 
 
 
泣かないつもりで居たのに
愛華の顔を見ると涙が溢れちゃってきて
オープニングから泣いていました。
 
 
あー実感が沸かなかったかけど
どんどん実感が湧いてきて「約束よ」の曲で
元研究生メンバーで歌わせて頂いたんですけど
愛華との思い出を振り返っていました。
 
 
 
仲良くなったキッカケは、Must be now
選抜からでそこからずっと一緒にいたり
毎日愛華が隣にいました。
 
徐々に仲良くなり始め色々語り合ったり
して、私が初めて彩さんのポジションをする時に隣でずっと励ましてくれてリハーサル、本番の時もずっと気にかけてくれたり凄く凄く嬉しかったよドキドキ
 
 
公演の事を褒めてくれたり
私のために悩んでくれたりと色々お世話になりました。
 
 
色々迷惑をかけちゃった部分もありまして
100年先でもの曲で側転が出来なくてずっと愛華にしてもらったりと迷惑をかけたりしてごめんね。
 
 
最近、側転が出来るようにもなってきて
まだまだ綺麗には、出来ないが今日愛華に
マイクを渡した瞬間に「頑張って!」と言ってくれました。しょぼん
 
涙が出そうやったけれども我慢したよ(笑)
 
 
ありがとう愛華ドキドキ
 
 
 
 
あー本当に愛華の全てが大好きやったで!
 
 
 
明日から愛華は、NMB48に居ないし
私達とは、違う道を進んで行くけど
全力で応援してるよラブラブ
 
 
グローバル女優の夢頑張ってね!
 
私達は、いつまでも愛華の仲間だからね!
 
 
 
最後に指切りげんまんしたからね!笑
 
 
「絶対 君に会いに行く
その時は よろしく
今日と同じように
抱きしめて」
 
この言葉のようにその日が来るまで…
 
 
 
 
また、遊びにとかいこーね!
 
 
 
 
 
 
 
ありがと。
 
 
そして、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
PS.
 
Twitter → @yuumi_1012
 
是非、フォローお願いしますラブラブ!
 
 
 
yuumi.