皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様!お久しぶりです!!!
 
 
 
修学旅行でハワイにいってきました!!!
 
ブログ更新できなくてごめんね!!!
 
 
修学旅行のために公演を休んでしまったりと
 
スタッフの皆様、ファンの皆様、メンバーのみんなにご迷惑おかけしました
 
 
修学旅行に行かせてくださりありがとうございますっっ!!!!
 
 
学校の先生がすごく心配してくださって
本当にたくさんの方に感謝です(T . T)
 
 
ハワイと日本の時差は、なんと19時間!!!
 
でも、そんなに時差ぼけもなく過ごせました~~!
 
ハワイはすごく暖かくて28度くらい!
 
海もきれいでした!
 
 
ゆったり時間が流れる感じ
 
街の人もみんな笑顔でフレンドリーで
すごく素敵な場所でした!!!
 
 
カメハメハ大王を見ます!っていうもののバスの中から見る感じやったから写真は撮れずorz
 
 
ダイヤモンドヘッドにいったり!
 
 
海に行ったり!
 
 
ショッピングセンターにいったり
 
ハワイをしっかり満喫しました!!!
 
初めてのハワイ最高の思い出になりました!!!
 
 
次、ハワイにいけるのはいつかなー。
 
 
ハワイに住みたい!!!
 
 
それくらい素敵なところでした\(^.o ^)/
 
 
 
ハワイ最高ー!!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48